PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JAMBO!!2日目

4月13日(日) 『JAMBO!! -はじめまして こんにちわ!!-』

・1回目

10時にホテル追い出されて開演まで暇だったんでカエルに会いに行ってきました
5kでやっとBIG引いてダラダラ
12時前に全部飲み込まれましたw
ショガナイんで会場へ

auronさん達が1Fのソファーでマターリしてた
オレもとりあえず椅子に座って会場待ち
時間がキテすぐ入場
あゆちゃんは左が多いんで左最前(σ´∀`)σゲッツ!!
すぐ後からとぴっさんがキテオレの隣に
座布団席はヲタ用なのかな・・・

後ろの座布団はまた空いてたwwwwwwww

開演までアンケート書いたりして暇つぶし
適当に座布団埋まってきて・・・
なんか女の子の3連番が後ろの空いてた座布団に
イパーソかなって思ってたら

appealさんでしたil||li _| ̄|○ il||li

また後ろに関係者かよw
知ってるヲタの人達がなんかお話してました
そんなこんなで開演

昨日は右で観たけど左から観るのもまたなんか違っていい感じ
いちご大福と雪見大福
かしわ餅となんだっけ?
そんな事を思いつつアレの時間
アレはいきなり手振りだからなぁ
一応大きめに振りコピ手拍子
こんくらいしか出来ませんでした
さすがに立てないからねwwwwwwwwwww

でも楽しかったなぁ(*´艸`)

一番前で観ると上を見るような角度になって首がいてぇのなんのってw
でも目の前であゆちゃん見れてよかった
ストラップのスクランプがゆらゆら
昨日は携帯見ながらアレ口ずさんでたけど今回はなんかピコピコしてたような・・・
|д゚)カンサツしてみると細かい演技してた

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!は2回目だったんで
ビックリしなかった(ヴァ

ビジネスっ!のおばさん クルックゥ~1回目無かった 忘れたのかな?

結構噛んでた人が多かった印象
あとあゆちゃんのブーツは自前かな?とか思いつつ

どカーン!

あゆちゃん紹介の時1回目と違ってセリフ言ってたw

舞台終わって物販
とりあえずトイレに行ってゆっくり行こうと思って帰ってきたら誰もイねーwwwwwwwwwwwww
とぴっさんに何処行った(゚Д゚≡゚Д゚)?って聞いたら
誰も買わないから終わった ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糸冬 了...il||li _| ̄|○ il||li

そのままあゆちゃんに会えず退場www

次の公演まで会場前で暇つぶし約1時間30分
競馬中継見てるヲタの人達
万馬券出たって言ってたけどオレ競馬やらないからよくわかんない(’A`)
名前知らないヲタの人としばしお話したりして2回目の開場時間
またすぐ入場

・2回目

また同じ席の左最前を(σ´∀`)σゲッツ!!
今回マワリはヲタだらけw
隣にのりのさんwwww
なんか面白そう
1回目物販でしくじったんで開演前に買い物
A4 記念に5人分
DVD予約
座布団に戻ろうとしたらメアリーの子がいたんで

ぽ|゜∀゜)ノこんにちはって言ったら

おはようございます!って返ってキタ・・・

大阪は時差があるんだなと思いつつ開演待ち
いよいよ最後
がっつり観ました
最初の欲山さん気合が感じられた
イチゴ大福
かしわ餅?は噛まずに数字言えたねw
子供は相変わらず噛んでた
まぁショガナイか
ちゅりんさん噛み噛み
渡辺姉妹は表情を見てたけど沢山練習してきただけあってすごいなって思った
おばさんクルックゥ~♪完璧
おかまの人 迫力相変わらずwww
ドリアンさんはぐぅー!
カサカサの二人も頑張ってたなぁ
奈々ちゃん汗かいてた 暑かったのかな
あゆちゃん 最後まで頑張ってた!

なんかみんな印象に残って素でいい舞台だったと思いました
後ろで観てたら印象も違うだろうけど全部観てよかった

あゆちゃん、出演者の皆さんお疲れさまでした

物販はあゆちゃんと4人に
あゆちゃんにゆーすとんでよろって言ったらまだわからないって言われた(’A`)
やっこさんは初めて
奈々さんはヤマダ電器w
ちぃ~に覚えられてたのが意外だったw目がうるうるしてた
ちゅりんさんに本名聞いたけど教えてくれなかったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

あゆちゃんに手を振ってお別れ
あゆママにお別れの挨拶
今回は頭痛は無かったですか?って言われた
優しいなぁwwww
気になる話もあったけどまた会えたらいいなぁ

出待ちはしないで即移動して帰りました

東京に行ってるすやりんとメールしつつ無事帰宅

16日は仕事で行けないんで次あゆちゃんに会えるのはいつになるのかなぁ・・・
とりあえずゆーすとんは行った方がいいよな(ノД`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかりぃッス♪

舞台、二日目のレポートあざあーす(^o^)メアリーの次はアピールと観劇したんスね?いいなあ(泣)でも あゆちゃんの一件が気になるなあ…次回は、いつ会えるのやら…とにかく その日まで お互い元気で頑張りまっしょい♪ (^^)ノ

| “局長”でっせ!!! | 2008/04/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

☆きょくちょw

今回の舞台は楽しかったなぁ

あゆちゃんのblog見て元気出た!

明日カラまた
スタート!!

オレの考えすぎかもしれん
会えなくてもガンバロー(o´・∀・`o)♪

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/04/15 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/235-ad61758a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

