PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房 in 座間

なんか気が乗らないけろ行ってきました

ベリヲタなのにリトレン行っちゃうおとん、やっさん、ぽりくんと4人で移動
夜中の2時前に出るとかどんだけ必死なんだろう?
途中いきなりやっさんダウン

おーさん・・・運転してwww

やっさんの車は初めてなんでドキドキしたけろなんとか途中まで運転してやりましたw
どっかのSAで食事休憩

おみやげ屋覗いてみたら限定のキューピーさんがいっぱい
とりあえずあすぴのおみやげに5コ買った
この事をシェリさんにメールしたらその辺のSAのキューピーは全部あげましたってwwwwwwwwwwwww

買ってしまったもんはショガナイwwwwww
とりあえず18日の関空で

中野くん(旧SSA)来れないから代わりにあげるって渡しておきました
あげる前にコレシェリさんからもらった?って聞いたらもらって無いとか

人間不信になりそう(ノД`)シクシク

あすぴが「うそ~」って言ったら面白かったのにそれは無かったwww

メシ食い終えて座間までまたしばし移動

会場近くの公園に車を止めて現場着
すでに必死なヲタがグッズに並んでた

オレはグッズ卒業したんでとりあえず馴れ合い

なんかいろんな人に

なんでペロキャンのTシャツ着てるんだYO!って突っ込まれましたが普段着なんで(ヴァ

この日はめちゃ暑くてじっとしてるだけで汗だーだー
日向に耐えられなくなって日陰でマターリ(´ー`)y━~~
ここでTシャツを愛ベリに着替え

久しぶりのベリヲタwwwwwwwwwwwwww
数人と馴れ合ってたけど急に睡魔が襲ってきたんで軽く座ったまま仮眠

気がついて起きたら汗だーだーで頭がボーっとしてた
これってヤヴァイんじゃね?

どうやら風邪引いたみたい('A`)

鼻水は出るわ喉はイガイガするわで・・・
でもたばこは吸っちゃう訳でw

こんな体調でコンは無理だと思ったんでホテルにもしもし
アーリーチェックインするんでよろ~

ここでこの日の参戦を諦めました
これまで会場まで行って回避する事なんて無かったけどまあこれはショガナイでしょ
Kくん達が昼飯食いに行くってんで一緒に飯食いに行ってそのままみんなとお別れ

途中風邪薬を買ってホテルで気絶__○_

12時間くらい爆睡

1日目は寝て終わりましたw

翌日朝起きたんだけど頭はボーっとしてる
鼻水は止まらない

こりゃ今日もやめて帰ろうかと思った
とりあえず10時までホテルでマタリン

ぷちちゃんも同じホテルに泊まってるってメール着てたんでロビーで会おうって事になりエレベーターで下に
一緒に乗ってた客がみんな黒いTシャツ着てる・・・

ロビーに着いてエレベーター出たら黒いTシャツイパーイwwww
よく見たら背中に「Berryz宮殿」

オマイらスタッフじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
SSAの時も東横に泊まってたらしいがヲタと同じホテルとかどんだけ~
しばらくしてぷちちゃんと合流
なんかヒサブリに顔みたら急に元気が出てきた!
よくわからないけど元気をもらって二人で会場に移動

頭のボーとしたのが無くなって鼻水だけになってたんで昼公演のみ参戦する事にした

席は1階M列ど真ん中(Kくん連番)

こんな埋もれ席だと座って見ようかなって思ってたけどKくんが

下がる?下がる?ってwwww

打ちたいんだな(ノ∀`)

丁度立ち見が出てて提灯のもやびちゃんとRiskyさんが立ち見にいたんで代わってもらう事に

立ち見キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

体調が良かったら思いっきり暴れるトコだけどなんかイマイチ
初戦ということもありボーっと見てたりたまに打ったり

こんな体調で連番になっちゃってすまんかった
Kくんとの連番はまたしばらく無いかもwww

コンはすばらしかったと思うけどなんか違った
よくわからないけど途中で退場しようかと思った

でもそれやったらもう終わりだなって思って踏ん張った
次回のコンでどうなるかはわからないけどもしベリヲタやめたら

ハロヲタやめよう・・・


ヲタもだち何人減るかなwwwwww


とりあえず8月25日、26日の大阪厚生年金は回避
9月2日愛知厚生も回避



9月1日はリトレン行ってベリ行こうと思います
わざわざ名古屋まで来てくれるのに行かない訳にはいかねーだろwww

| 未分類 | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/24-d53105ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

