PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW2日目

27日 カエルでヶロヶロ

やったら1万負けたwwwwwwwwwww
暇つぶしでスロはもうやめよう(´ДÅ)ょゎょゎ


この日はヲタもだちのヲタもだちがステージで歌うって事で
応援に行ってきました(ヴァ

セットリスト

恋愛ライダー
愛の意味を教えて(ちまき・ぴー)
ロマンティック浮かれモード(みさ)
SMILY


大野とWダブルユーみきてぃに大塚愛・・・

あゆちゃんと似た選曲だた

懐かしいハロヲタとも会えて楽しかった(´・∀・`)


あゆちゃんに会える29日

もっと楽しみデース♪
ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!







ぽんぴぃの発見(*゚Д゚) ムホムホ


den.jpg




新幹線のこだまに乗ったら

コンセントが普通にあった
便利になったもんだ
車両の最前だけなのかなぁ

| 未分類 | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車両の前後だけだ

遠征で自販機でチケット取るときわざと最前とか取るよ。


そしてACアダプタ持ってくの忘れて意味なかったりする_| ̄|○

| へるるん | 2008/04/28 02:15 | URL | ≫ EDIT

ほぅ(・`д・)

さすがへるるだな

忘れるなよwww

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/04/28 02:23 | URL | ≫ EDIT

漏れはこのコンセントのために
指定取ってても自由席に乗るときある

へるる忘れるなよw

| か | 2008/04/28 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/245-200ee621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

