PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月3日

0503.jpg



Victollyee応援ツアー初日


【なんばLABI1】
・開演前に厚生行くのかなって思ってたらそのまま場所取りで並び
・2列目ポ主して開演待ち
・ヲタ芸禁止ボードで凹むil||li _| ̄|○ il||li
・カメコに専念 たまにはいいかw
・Victollyeeで最前のメアリーヲタさんが代わってくれた
・カメラとVカメラで大人しく観覧
・打ちたい暴れたいヽ(´Д`;)ノアゥア...
・ショガナイんで小さくロマンスやったりmixで鬱憤晴らし
・物販であゆちゃんに明日も自重だねって言われるwwwww
・時間無かったんで出待ちせずにそのまま心斎橋ROUIDへ

【心斎橋ROUID】
・いきなりまみパパ発見
・何してんの?ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
・あれこれであきちゃんになってた
・とんだサプライズで楽しみが増えた
・天井狭いトコでイマイチだったけどLABI1で打てなかった分 打ち
・FLCで後方支援
・メアリーでりーママにおいでおいでされるwww
・後ろで遊ぶ^^
・ファンタピース?で最前
・あきちゃんにがっつくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・2曲で糸冬 了
・終わって2階にいた着膨れさん発見
・モニター見てた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
・いろいろお話 ラクセーヌは打ってもいいとw
・ファンタの物販行こうと思ったけどナッシング
・まみパパがあきちゃん呼んで来てくれた
・ぽ|゜∀゜)ノ久しぶり~
・ちょっとお話して糸冬 了
・ハローの提灯族に会いたかったんで会場前で通行人ウォッチング
・21:30くらいだったんで空振り(ノД`)シクシク
・しばらくしてMBC御一行がwwwwwwwwwwwwww
・懐かしい人達とちょっとお話
・その後車椅子のヲタの子(けいにいの友達)発見してちょっとお話
・好きくんがいきなり登場wwwそしていなくなったwwww
・出待ちで長い事お話してたcara'tさん&ヲタ達
・車に荷物置いてて終電間に合わなくなりそうだったんでスマソしてcara'tさんとお別れ
・すやりん、ぽりくんすまんかったm(_ _)m
・ホテルであゆちゃんのblogにレスしててそのまま気絶


| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/255-2f1a9266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

