PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月11日ぱぱさんの生誕祭?

★PaPa 53th Birth Aniv. Party#1

 日時:5月11日(日) 開場13:30 開演14:00
 場所:東京 四谷ライブインマジック
 料金:予約3000円 当日3500円
 出演:しふぉん・Victollyee 他



・ぱぱさんって誰?wwwwww
・会場の座席を見てil||li _| ̄|○ il||li(暴れるスペースが無いw)
・最後尾の椅子に座って観覧
・今日は大人しくしようかなって思ってたけど思っただけでした(ヴァ
・後ろの関係者席に怪しい顔・・・
・かんさん@神奈川がいたwwwwwwwwwwww
・久しぶりの再会(*´д`)ハァハァ
・15:30頃 Victollyee出演
・ヒロタケさんが立ち見移動w
・ハリケーン・リリ
・やっぱりmixwwwwwwwwwww
・ガンタンクで振りコピ
・MCとかあゆちゃん楽しそうだった
0511_3.jpg


0511_4.jpg

・しゃぼん玉が目に入ったとか口に入ったとか?
0511_1.jpg


・カメラの設定よくわからんかった(´・ω・`)
・好きバカ
・L・O・V・Eでとりあえず叫び
・マワリロマンスは封印il||li _| ̄|○ il||li
・ハニービート

0511_2.jpg


・白い恋人wwww
・とりあえず広い席に移動してガンタンクで振りコピ
・最後の方で思わず立ち上がりそうになるwww自重
・終わってしふぉん待ち
・たばこ吸ったりたばこ吸ったりたばこ吸ったり
・かんさんとかとぴっさんとかサトシくんとか
・あゆちゃん達が関係者席にやってきた
・ちゃーみーくぃーんがdream歌ってたけど(ry
・メアリーのdreamの方が楽しい
・あゆちゃんチラ見で(*´д`)
・ちゃーみー終わってあゆちゃん達も出てった
・かんさん@神奈川もお帰り
・暇すぎ
・あゆちゃんまた降りてきてしばらく見てたけどまた出てった
・早くしふぉん出せと思ったけどグタグタ
・20時頃って聞いてたんだけどどうやらトリで22時前くらいになるとかwww
・りせちゃんが一人降りてきて関係者席へ
・あゆちゃんにプーさんのひざ掛けかけてキタって言ってた
・どうせならおーさんを(ry
・ヒロタケさんがお帰り
・のりのさんと話しててやっぱしふぉんは無理と判断してオレも帰る事に
・最前のとぴっさんに挨拶
・サトシくんは見つからないw
・りせちゃんに挨拶するも人形みたいに固まってたwww
・ピカさん達に挨拶
・この時点で頭がボーっとしてたwwwwww
・20時55分くらいに退場
・21時30のひかりでキタクマ



あゆちゃんに挨拶出来なかったのが残念(´・ω・`)
見れただけでもマシなのかなぁwwwwwww

| 未分類 | 04:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

またのぞかせてもらいますね。
よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

| はま | 2008/05/15 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/261-f3ac770f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

