PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に吠える

20080518001912
あォォォォ~ん!

OZZYじゃないよ

今日は『Px9CAFE』のライブに打ちに行ってキタ
縦長かと思ってたら横長

・姫★DAN

GO GIRL~恋のビクトリー~
付き合ってるのに片想い

娘。とベリとかw

恋のビクトリーはやっぱりVictollyee!!だったw
あゆちゃん何処?(ノД`)シクシク

ピカさんがオレも楽しめるって言った意味がわかったwww

・山口満里奈
曲は忘れたけどバカ丸出しw

・M/W
ロマモで芸人祭
しゃぼん玉でヘドバン
ハロヲタ丸出し

・しふぉん
右側で遊ぶ

・MD
踊ったり打ったりw

・メアリー
マジカルなんたらが無くて凹む_| ̄|○

・FLC
マワッたり叫んだり
耐久ロマンスやりかけたけどロマンスの輪になったんでヤメ
体力測定失敗w

終わって物販

・FLCに顔出し
・しふぉんだけ買って二つ繋げて書いてもらった
森浦式
・話はあゆちゃんの事ばっかりwww
・やっこさんりせちゃんありがとうw
・こっこがリトレンの振り付け踊って見せてくれた
・またまたありがとう
・物販終わって外で(ry

アレこれで心斎橋東横イン

腰、横腹、腕
激しく筋肉痛www


FANJの準備運動はこれでバッチグゥ~(ォィ
今日はあゆちゃんといろいろお話しよ~
最近緊張する∵・゜ゞゞゞ(゜c_,゜`。)ブッ

| 未分類 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メアリーのレポが1行だけとか(ノД`)シクシク

タイトルは穴井夕子だと思ったのはここだけの話|ー゚)ノ

| か | 2008/05/18 04:22 | URL | ≫ EDIT

昨日は…

お疲れッス!!めくるめくヲタ芸の数々…楽しかったぁ~ またよろ & あゆちゃんよろ です(^-^)

| 局長 | 2008/05/18 08:58 | URL | ≫ EDIT

月に吠えるとは

何か溜まってんのか?

漏れはタイトルは頭脳警察かと思った(ちょっと違うが)

| へるるん | 2008/05/19 00:46 | URL | ≫ EDIT

☆みっくん
メアリー出番前でマターリしてたらいきなりむびのんwwww
飛びながら遊びに行ったさー∩(´∀`)∩ウェーイ♪

マジカルがil||li _| ̄|○ il||li

☆局長
昔はもっと打ってたんだけどなぁwww
オレも歳だな(´ДÅ)ょゎょゎ

☆へるる
昔よくあゆちゃんが月の写メ載せてblog書いてたんだよ
東横でなんとなく思い出して撮ってみたw
そんだけ

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/05/19 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/263-7eddc521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

