PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Girls Panic ~IDOL~

Girls Panic ~IDOL~

 日時:5月24日(土)
 場所:心斎橋FANJ
 出演:Mary Angel・appeal・しふぉん・victollyee



開演30分押し
客が少ない(ノД`)シクシク


①Victollyee
②しふぉん
③appeal
④Mary Angel


今回は一番目

一人で頑張ったようなキガスil||li _| ̄|○ il||li
やっさんは風邪で声出ない
戦力不足

0514_1.jpg



しふぉんではっぴはっぴばーすでぃあゆ子~♪
楽屋へ届いてると思ってたのに届いてなかったヽ(´Д`;)ノアゥア...
一人ではしゃいですいません

0514_2.jpg



この日は雨
あゆちゃん傘忘れたとかで帰り濡れて帰らなきゃって言ってたけど
終わって出た時雨降ってなかったんでもう降らないなぁって油断してたら
後々また降ってきやがった
傘あげればよかったな・・・

後悔しつつPLATZへ移動


あゆちゃんの事が気になってイマイチ
FLCでピカさんのmix見れなくて残念
適当にいろいろ

物販ヌルーして駐車場で1時間ほど寝て愛知へ

ゴンさんのお家で風呂
Wiiでマリカー大会www

朝方寝落ち

起こされて猿へ

| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/268-3dd3e845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

