PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Girl's Pop Vol.10」

★「Girl's Pop Vol.10」

 日時:5月25日(日) 時間/1部 11:30 Open 12:00 Start
                  2部 17:30 Open 18:00 Start
 場所:名古屋・金山 CLUB SARU

 出演:Victollyee・香里・cara't・タッチ・ブラックベリーズ


早朝に猿到着
雨がだーだー降ってたんでしばらく気絶
おっきした時にはすでにあゆちゃん入ってリハ終わった後www
適当に会場入り

【1部】 

・香里ちゃん
とりあえず緑サイ振って応援
準備運動がてらちょっとローリング(ry

・ブラックベリーズ
初見
よく知らないけどノリのいい曲だから手拍子よろとか言ってたような気がしたんで
軽くマワリ
曲終わってMCで回ってる人がいましたね~とか言われる

・cara't
あれ?
トリじゃないのか・・・
とりあえず後方支援
社長の好きなヲタ芸とやらをやってみるw

・タッチ
5人もいたのかwwwwwwww
SWEETSの曲が多かったような・・・
昔POPJAMで打った記憶がよみがえり
適当に打ち

・Victollyee
今回はお客さん少なかったんで最前あゆポジ
目の前でがっつし応援
振りコピ用のマイク持ってエンジョ~イ( ´∀`)ゲラゲラ
好きバカで体が勝手にロマ(ry
初のトリおめでとう
アンコールしようと思ったけど思っただけでした(ヴァ


終わって物販

↓↓あゆちゃんのWダブルユー(ななちゃんがのの あゆちゃんはあいぼんらしいw)
05251.jpg


05252.jpg


連写でカシャカシャ

終わって腹減ったんでメシ
近くのうどん屋
ブラックベリーズ、タッチがいた
その後あゆちゃん、ななちゃん、香里ちゃん、杉山君
セブンの社長達w

面白かったwww

あゆちゃん達がうるさかったようなキガスw
帰りにななちゃんがマットにつまずき倒れそうになって
あゆちゃんがマットをなおしてた

いろいろ楽しそうだなぁwwwwwwwwwwww

そんなこんなで

【2部】

適当に入場
1部より人がちょいと増えた

・ブラックベリーズ
1部で見たんである程度わかった
しょっぱなからオイオイ頑張る

・タッチ
適当にw

・香里ちゃん
後ろでサイ持って振ってたんだけど最前にいた人達がどんどん減ってって5~6人くらいになった
オマイら何処行くねんヽ(`Д´)ノ
前の2組が早々に帰るらしく物販やってたみたいで客がそっち行っちゃった
気がつけば2列目でサイ振りw

・Victollyee
今度は4番目
また最前あゆポジで
オイオイでジャンプ!ジャンプ!
mix入れたかったけどジャンプ!ジャンプ!www
あゆちゃんもななちゃんも飛んだ飛んだwww
これは次からこうなりそうだなw
手があゆちゃんのマイクに当たったみたいであゆちゃん苦笑い
昔のライブも1回当たったなぁ
気をつけねば・・・m(_ _)m
cara'tヲタの人達も頑張ってくれて後ろからモッシュモッシュwww

潰されますた(ノД`)シクシク

でもすんげぇ楽しかったwww
たまにしか行かない最前

こういう時にしか行けないかなぁ
オレ背が高いし飛ぶと後ろの人見えなくなるからね(苦笑

・cara't
Victollyeeで頑張ってくれたんでお礼がてら後方支援w
ザ☆ピ~スで全員1列にwwwwwwwwwwwwwwwww
最後尾行ったら行進間に合わないとか(ノД`)シクシク
ショガナイんで曲入り時のほ~ほら打とうぜ!でオリジナル振りへ移行(ヴァ
途中の行進はハロヲタクリッティ
2階の階段方面に行進
やっと行進出来たw

全部終わって物販

行進しながら2階へ

ななちゃんがcara'tタオル肩に掛けてていきなりすやりんにタオルタオルとか?
よくわからんかったけどcara'tタオル買ってサイン書いてたあゆちゃんの肩にポン
cara'tの視線が痛かったけどwwwwwwwwwwww
今度自分用に買いますil||li _| ̄|○ il||li

あゆちゃんの列に並んで待ってたらA4最後の1枚とかw
誰か買ってない人いないか待ったけどオレの後ろはやっさんだけ
ショガナイんでやっさんに譲る
買うもの無くなったしお客さん並んで無かったんでしばらくお話
今回は沢山話し出来た

05253.jpg


05254.jpg

↑↑後ろの鏡に(ノД`)シクシク
二人とも同じ髪型
MCでななちゃんに合わせたって言ってたな
MCと言えば手羽先
世界の山ちゃんと風来坊どっちが好きですか?って

オレは世界のあゆちゃんが好きだって言ったら
私は手羽先作ってませんとか(´ДÅ)

そしたら誰か世界のななちゃんとかwwwwwwwww
ななちゃんも手羽先作ってないもんって

やっぱあゆちゃんだなぁ(ヴァ
きしめんのコロの話になったけど

オレも知らなかった

あゆちゃん達コロコロ言ってて面白かった

出待ちでクマですけどの話つながりで出た友理奈生誕Tを見せたら
『13』ってなんですか?って

13歳の時のTシャツですって言ったら

ひゃ~って

あんな大きい中学生そんなにいないわなw


今回の名古屋もめちゃ楽しかったなぁ
ゆーすとんもガンバローヽ(´ω)ノ フフ



| 未分類 | 05:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうでなりよりです。
あの生誕Tは、ぽんぴぃさんが13歳のときのTシャツだったんですね(ノД`)シクシク

| ゆうと | 2008/05/27 17:30 | URL | ≫ EDIT

乙ころ~

ライブ楽しかったですね。
Victollyee連番ありがとうございました。
楽しすぎです。
また、遊びたいですね。

| カッチャマン | 2008/05/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

世界のあゆちゃん了解wwwwwwwww

从‘ 。‘)<そーゆーことかー



楽しそうだゆ(;´д`)

| か | 2008/05/28 02:40 | URL | ≫ EDIT

☆ししょう
久しぶり~w
今はもう21歳になりました(ヴァ

☆カッチャマンさん
乙ころwww
こちらこそありがとうございました
たまには最前も楽しいもんですねw
またいつか遊びましょう^^

☆みっくん
でら楽しかったでぇ( ´∀`)ゲラゲラ
ゆーすとんエンジョイしよ~ね

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/05/28 05:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/269-fe302b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

