PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WORLD ONE祭

楽しかったネー♪

今回の目標は『全員応援』

前半はアーティスト部門?
知らない人達も歌ってた( ´∀`)ゲラゲラ
とりあえずサイ振ったり手拍子
打とうと思ったけど自重www
AYAさん何回か見たけど
盛り上がる曲あるんだねwwwwwwwwwwwwwwww
我慢出来ずに準備運動がてら

ローマーンースっ!

急に打ったもんだい

肩逝った(’A`)

やっぱ準備運動はいるな

ちょいと遊んで後半で社長の本領発揮!

・リベトラ

銀河の地下いぃでネタに持っていったアクエリアス持って2列目センターで

アクエリアス♪

メンバーの名前も知らないけどあゆちむの先生なんでがっつし応援

・Victollyee
今回は久しぶりにW提灯
【あゆあゆ】の方の電池が一個傾いてて直すのに手間取ってたら店長に笑われたw
油断してたぜ(ヴァ
いつものようにテーブルに置いて
前に行ったり後ろに行ったり
最前で跳ぼうと思ったけどカメコいたんで自重
ハリケーン・リリでマイク(おもちゃ)持つの忘れてて途中で取りに行って
ジャンプ!ジャンプ!
楽しすぐるwwwwwwwwwwwwww

MCになったんで最前で(´д`*)

次にいきなりあの曲のイントロキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

慌てて後ろに下がって

あっぱれ!あっぱれ!振りコピ
まだ覚えてた

ブイ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりこの曲はびくとり~だなっ うん。

濃いバカでかん社長とWダブルユーしたかったけど気がつけばやっさんwww
ひょろひょろWダブルユー

好きバカはL・O・V・E
思いっきり叫んだけど声出なかったような気がした・・・
でもあゆちむに届いてたみたいだからいっか
打つのもったいなかったけど体が勝手に(´ДÅ)ょゎょゎ

迷って打ちました

ラストハニービート

ジャンプ!ジャンプぅぅぅぅ!
後ろだったんで思いっきり跳んだ
笑って~♪笑って~♪笑って~♪でもジャンプwwwwww
また次からココも跳ぶんだろうなwwwwwwwwwww

あゆちむの足が心配だったけどダイジョブだったみたい

でらエンジョイして
やっぱビクトリーだなぁ(ノД`)シクシク

でも写真撮るの忘れた(´・∀・`)

・appeal
なんか楽しい曲歌ってた!
あれはハマリそうだwwwwwwwwwwwwwwww
ピストル打ち杉だろwwwwwwww
今度みんなで倒れようぜ( ´∀`)ゲラゲラ
いろいろ曲名知らないけどappealまた見たいと思った記念の瞬間
羞恥心の右足が意外と難しいw

・しふぉん#
ヒロタケさんいないんで頑張って声出し
ろんさんと遊んだりろんさんと遊んだり
行進で回ったり退場したり
2階のあゆちむ見て手を振ったり
Only todayでやっと出来たラインダンスwww
毎度のメリーゴーランド

しふぉんっ最高www

・メアリー
やっとぉ
マジカルスターが聞けると思ったのにぃぃぃぃぃぃ





|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO



この日一番凹んだ記念の瞬間il||li _| ̄|○ il||li


そういやdreamの曲全部歌うとか言ってたな
やっぱり子dreamやんか|ω・`)プッ
麻衣will封印しましたとか

どうもありがとうございました・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)ナクナ ゴラァ


終わって司会者に社長のTシャツの人が頑張ってたってwww
みっくん乙( ´,_ゝ`)プッ

最後全員でBINGO!
あゆちむがはっちゃけてたwww
途中マイクがぎゃ~~~~~~!!!!!言ってビックリしたけど
BINGO!楽しい♪

ゆきなちゃんのハッピーバースディって事で全員ではっぴ♪はっぴー♪ばーすでぃゆきな♪

MCちゆうに写真撮ってたらやっこさんに見つかってここがアレだな
ふたつくくりの話ちゆう
IMG_0036.jpg


最後人の頭の上から(ノД`)シクシク
IMG_9976.jpg


IMG_9977.jpg


写真撮るの難しいなぁwwwwwwwwwww

相棒だったかん社長
IMG_0068.jpg



やっぱあゆちむだな~
IMG_0063.jpg



物販で店長にリベトラの方に連れて行かれたけど
照れ屋なんで逃げましたwww



やっさんの名言

や< 今日はFLCいなかったね

ぽ<FLCはWORLD ONEちゃうしwww知らんかったの?

や< うん
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです。
w目線、うらやましぃ。

| masasi | 2008/06/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
おかげ様でなんちゃってセットリストを作成しました。
良かったら、また初心者に教えて下さい。

| kyann | 2008/06/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

ピゲラ

テラワロスww

髭NGの仕事のためにこないだ剃ったとこのはずなのに
もうこんなに育ってたか。

| へるるん | 2008/06/03 01:06 | URL | ≫ EDIT

☆masasiさん
お疲れさまでしたっ

後ろからだと撮影辛いです(´ДÅ)ょゎょゎ

☆kyannさん
どもお疲れさまでした
わかる事であればお答えしますねw
またよろ~

☆へる
ピゲラwwwwwwww

もうぼーぼーたい^^

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/06/03 19:29 | URL | ≫ EDIT

一緒に遊んで貰って楽しかったです(≧∀≦)

さりげなく混ざったメリーゴーランドも楽しかったです(≧∀≦)

| ろん。 | 2008/06/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

今度こそ拉ー致ーるーぞー!www

| 店長 | 2008/06/04 19:11 | URL | ≫ EDIT

今日剃るYO!

社長、お疲れ様でした!
次は平社員としてお会いしましょうw(ノ∀`)

漏れのレポはへるるしか読んでくれません_| ̄|○

| か | 2008/06/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

☆ろん。さん
楽しかったねぇwww
また遊んでくらさいw

☆店長
オレの事はほっといてくれw

☆かん社長
W社長頑張ったね!
お疲れっした
『平社員』( ゚Д゚)マダー?

レポ見に行くよwww

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/06/05 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/273-07b45c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

