PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

須藤熊井亭 by とぴっさんw

AYAさん、しふぉん、appeal、Victollyee、メアリーの順番


画像は縦横比が合ってません( ´,_ゝ`)プッ
行けなかった方に少しでも場面が伝わればいいかな

オープニングMCを務めるあゆちむ&ななちゃ
6.jpg



AYAさんはとりあえず撮影
しふぉんで声援がつがつ
しふぉんのライブ後
階段に足が見えて誰かが
『あれあゆちゃんだよ』って言ったんで慌てて前の自席に座ろうとしたら

apeealさんでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

そこをやっこcに突っ込まれてまた後方に戻るオレ
恥ずかしすぐるil||li _| ̄|○ il||li

appealさんは小さくこっそりロマンスやったりして遊びましたw

MCでVictollyeeと間違えて前に行った事をここでも突っ込まれて
『もう1曲あるんでもう少し我慢してね』ってな感じで言われてしまう(ノД`)シクシク

appeal終わって最前右

三脚を車に忘れてたんで片手で持って撮影
何も出来ずil||li _| ̄|○ il||li

今回の髪型
1.jpg


MC
06082.jpg


あの曲でいきなり目の前に来たあゆちむwwwビビッタwwww
3.jpg



あゆちむのジャンプ~!!
5.jpg



今回は撮影で何も出来ず
声援は他の人に頑張ってもらいましたw

最後メアリー
ここできましたかwwww

マジカルスター

とりあえず小さく遊び

次の曲で外に非難して(・`д・)y-~~~

なんかそとで跳んだり遊んでたら着膨れさんに中に入っていいですよってwwww
すいません(^。^;;

まあ今回は声だけ頑張った感じ

物販であゆちむ4枚ななちゃ2枚しふぉん各1枚 計8枚

チェキはあゆちむ3回
久しぶりに撮った

その前にあゆちむにチョコボール20箱プレゼントw
先週のツインテールの写真もやっこcとあゆちむにあげて任務完了

今回は自重した感じだったけどいろいろあって楽しかった
出待ちでななちゃが荷物沢山持ったままちぃやぁママ待ってるのかわいそうだったな
後で気がついて・・・遅かった(´・ω・`)

出待ちも終わってメシ食ったりいろいろやって船場の東横でダウン
ほんと疲れた一日でしたw


【今回のKY】右前のスピーカー


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

右前のスピーカーと

とぴっさんについてkwsk!www

| か | 2008/06/09 04:02 | URL | ≫ EDIT

☆みっくん

右前のスピーカー=物販のあゆちむが見えなかった(ノД`)シクシク

とぴっさん=須藤熊井亭命名

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/06/10 05:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/277-bf49599d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

