PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月21日(土)四谷LIM 昼

今回はソロ参戦


DVC00048.jpg





気のせいかお客さん少ない(’A`)

多分 7人・・・

来ないと思ってたとぴっさんキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!


右最前にヲタ2人

・appeal

始まってすぐ最前左の椅子に着膨れさんが座ってたw
後ろが大好きですいません(ノД`)シクシク

とにかくWORLD ONEは応援する事にしてるんでappealもがっつし応援
沢山踊ったりした と思うw
曲とかは忘れちゃったけどめちゃ楽しかった
振りつけ沢山覚えた記念の瞬間ヽ(´∀`)9!!

・Victollyee
気がついたら左最前で踊ってたw
あっぱれあっぱれでお客さんみんな立って応援
あゆちゃんとの距離が近かった分
でら楽しかったwwww
ななちゃを間近で応援したのは初めて?かな

やっぱり最高でした

Victollyee最高!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!! です(ヴァ

IMG_06211.jpg


何故かあゆちゃんの顔いつも白く撮れるんだけどやっぱあれかな

『白い恋人』( ´,_ゝ`)プッ

今回はmasasiさんのアドヴァイスで電球を使う事を覚えましたw

IMG_06212.jpg

↑あゆちゃんがドリンク飲んでる時にカシャカシャ


IMG_06213.jpg

↑(ノ´∀`*)


少数だったけど楽しいライブでしたっ

・小山あかり
なんか楽器使って歌ってた
小池小池小池小池♪
本人がすごく楽しそうでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

物販で近くにキタんで見たけど
ものすごく小さい子でしたwww


小学生?

           ___       ━┓
         / ―  \      ┏┛
        /  (●)  \ヽ     ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |    ぽ   |




楽しいライブが終わって

渋谷のCCレモンに移動

ハロヲタ誰かいないか遊びに行ったら
提灯族に見つかったwwww

チケ余ってるから入れって言われてとぴっさんの分と2kで(σ´∀`)σ

自由席だと思って2階の後ろに適当に座ってたら係員に見つかって降ろされたw
オレは後ろでいいだろヽ(`Д´)ノ ←バカ

泣きながらチケット見たら 1階20列ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

指定席なのね ←もっとバカwww

1階に下りて扉を開けたら

最後列に素敵な空間を発見www
オレの居場所を見つけました(´ДÅ)ょゎょゎ

最後列最後列♪ 最高です!最高です!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

久しぶりのホールコン
初めてとぴっさんとハロ連
叫んでVictollyeeの時に声出なくなるのいやだったんで何も言わずに黙々と打つw
マワってたら椅子のひじ掛けに足をガツガツ
なんじゃこの狭さはwwwwwww
こんなトコで昔はやってたんだなって思った
思いっきり打てないから適当に遊びました

美勇伝は特に好んで曲とか聞いてなかったけど

なかなか楽しい曲あるんだなぁ

ハロヲタの応援っぷりとかこれまた久しぶりに見たけど・・・
ロミオばっかだなwwwwwwwwwwwwww

ハローってこんなんだったけ?
まぁいっか

終わって17時20分
提灯族とお別れ
帰りに貴久ちゃんと会ったり以外と知り合いいた
アヤミさん、ゆっきーさん、雅犬さんとか
みんな頑張ってんだな

オレもガンバロー(o´・∀・`o)♪

とんだサプライズで足を痛めつつLIMに戻り入場
18時20分

準備して夜の祭待ち

夜に続く





スポンサーサイト

| 未分類 | 02:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんです。
たぶん、服に露出合ってます。
顔であわせてみてね。
それか、露出補正を-O.5くらいにしとく。
私は、白トビしないように、いつも露出-0.3です。
それとも、レンズが明るいので、感度落とすとか、
マニュアルにして、絞り、上げるとかですね。
FANJ基準なので、FANJが暗すぎるのでしょうね。

| masasi | 2008/06/23 14:32 | URL | ≫ EDIT

あゆちゃんが光ってるwww

| 店長 | 2008/06/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

☆masasiさん
露出はいじってないので今度やってみます!
いろいろ有り難うございます(´ДÅ)ょゎょゎ

☆店長
ハンネ変えたのかwww
あゆちゃんはいつも輝いてるんだよwww
早く逢いたいil||li _| ̄|○ il||li

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/06/24 03:35 | URL | ≫ EDIT

>あゆちゃんがドリンク飲んでる時にカシャカシャ

やっと理解した

あゆちゃんの目を盗んでってことかwwwwwwwww

| か | 2008/06/24 08:09 | URL | ≫ EDIT

☆みっくん

ほんとに?

| ぽんぴぃ | 2008/06/24 15:02 | URL | ≫ EDIT

う、うん・・・


あややおめヽ(゚∀゚)ノ

| か | 2008/06/25 06:59 | URL | ≫ EDIT

あやおめw

忘れてた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!

| ぽんぴぃ | 2008/06/25 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/284-d5adcd42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

