PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月21日(土)四谷LIM 夜

DVC00055.jpg



順番忘れたw

客15人


夜何やったっけなぁ・・・

Victollyeeとappealはがっつし応援したと思うけど

IMG_062121.jpg

↑MCちゆう

IMG_062122.jpg

↑ステージからはライトが眩しいんだね

IMG_062123.jpg

↑やっぱりMCちゆう


歌ってる時は暴れてるんで写真は撮れないwww


とりあえずLIMで初出待ちした
待つこと1時間くらいwww
あゆちむのblogでカレー食いに行ってくるって書いてあったの見たのが22時16分(これは覚えてるw)

もう出たんじゃねーのか?とか
それは無いとか話してたら

社長が出てきて車取りに行ってた
その後あゆちむ達がこんばんは

イタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


車に乗り込んだ後は中真っ暗で見えなかったけど
携帯の明かりで(^ー^)ノ~~Bye-Bye!してたの見えた

カレーはチャクチャクだったんだねw

お見送り終わって初めての市ヶ谷駅w
途中あゆちむが入った『日高屋』発見(*゚Д゚) ムホムホ
いつか食いに入らなきゃ

ピカさん、auronさん、末広町さんとお別れ
とぴっさんとお別れ

東横インにε=\_○ノ ヒャッホーイ!!したら最上階の14階wwwwwwwwww
上杉だろヽ(`Д´)ノ

泣きながら洗濯しつつ就寝

おつころっ

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/286-5f57b792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

