PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月21日(土)四谷LIM 昼

DVC062201.jpg



朝適当に会場入り
すでにやっさんがいたwwwwww
来るなら来るって連絡くれればいいのによくわからん人だな( ´∀`)ゲラゲラ

雨が降ってて天気はイマイチ

とりあえずいつも通り

順番忘れた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

Ciao関係のヲタが多くてこの日は結局28人くらいいた
最前埋まってたからこの時は後方支援

後ろでエンジョ~イ♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
appealとVictollyeeは応援頑張った

Ciaoは静観

|д゚) ←こんな感じで時々見たけど

ヲタ見てた方が多かったwww
芸人とかいないんだな(ヴァ

MCの画像は白い恋人なんで物販のヤツ

IMG_06221.jpg

↑あゆちむのウインク♪

IMG_06222.jpg

↑ななちゃの右手・・・なんのポーズだろう?
今度よこちんにあげよう


終わってめちゃ暇www
末広町さんとジョナサン(ファミレス)で時間つぶし

やっさん=チョコパフェ
オレ=手打ちうりゃほいとんかつ→ちょこしふぉん
末広町さん=ちょこしふぉん→手打ちとんかつ→ドリンクバー飲みまくり


ドリンクバーを飲みまくる末広町さんが面白かったwwwww
ファミレスも時間つぶしにいいなw


雨はずっとやまない・・・

約3時間30分



夜公演へ

| 未分類 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>右手
今度よこちんにやってあげよう(・∀・)

| か | 2008/06/25 07:02 | URL | ≫ EDIT

☆みっくん

ちん元気かなぁ・・・

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/06/26 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/288-b2bf1fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

