PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月21日(土)四谷LIM 夜

DVC00064.jpg




とうとうツアーファイナルになりました
今回は時が経つの早く感じたな(´・ω・`)


最後も何人か数えたけど忘れたwww

多分しょっぱな

・appeal
最初バラードっぽいのでキタんで椅子に座って首振り
歌上手いなぁと聞き惚れる
センター最後列に親子連れの観覧者いたんでその後は立ってサイドアタッカー
後ろに客いるとやりずらいwww

座って見るなら最前で見てくださいブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

mixやったり踊ったり楽しかった♪

・Victollyee
曲は踊ったり踊ったり
MCで最前サイドの人が変わってくれた
ありがとう(´ДÅ)ょゎょゎ

めずらしく右から
IMG_06224.jpg

↑あゆちむに見つかったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

IMG_06225.jpg

↑露出が合ってないのかな?ななちゃがボケ~
あゆちむの頭についてるアクセサリーはななちゃのだって言ってた

IMG_06226.jpg

↑やっぱり白い恋人・・・

あっぱれあっぱれで全員立って~って言われてみんな立ったけど横にズレてったwww
横で沢山踊って
前が空いてるから前においでよっって言われて
あゆちむの前に(*´д`)ハァハァ

左にやっさんがいたwwwwwww

最前で跳びまくり

後ろの親子連れの事忘れてた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

多分見えなかったでしょうね・・・すいませんでしたm(_ _)m

Victollyee終わって帰ってったけど知り合いだったらしい
悪い事したかな(´・ω・`)

最後に最前で応援出来てよかった

・オトメ☆co.
華麗にヌルーw

・ミルキャン
ヲタの人が頑張ってたんで静観
ラスト2曲で最後だから盛り上がってって言ったんで後方支援wwww
ちょぬんさんたちとメリーゴーランドやったり打ったり打ったり

なんかヒサブリに打った気分

物販はまたA4完売
いい感じじゃないのかな

ピカさんがappeal、Victollyee5人相手にお話してたwwwwwww
凄い人だなwwww

終わって時間見たら新幹線で帰れる時間だったんで出待ちしないで帰る事を伝えようとしたら

あゆちむ目の前を駆け抜けてったil||li _| ̄|○ il||li
ショガナイからななちゃに帰るねって言っておいた
ピカさんもうちら帰ったこと伝えてくれたみたいで・・・
ありがとうございます

東横キャンセルしてやっさんと二人で東京駅
ここで懐かしいハロヲタ2人と偶然の再会www
世の中狭いねェ(´・∀・`)

AKBの帰りらしいけど(爆

今回の東京公演
あゆちゃん結構喜んでた
ファンが増えていい感じだったのかな?

エンジョイしたならそれでいいや

次の滋賀、大阪

また頑張って応援しよっ
これで毎週Victollyee6月終わりだな

7月も毎週Victollyeewwwwwwww

楽しみだぁ

(;゚д゚)ァ....

今日は着膨れ社長さんの誕生日!
おめでとうございます

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



| 未分類 | 05:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてm(_)m

こちらでは初めましてm(_)m
ピカ(-∀-)です

またいつか何処かで逢った時はよろしくですm(_)m

ピカ(-∀-)はVictollyeeではぽんぴぃさんの後方支援でwww

| ピカ(-∀-) | 2008/06/26 10:00 | URL | ≫ EDIT

☆ピカさん

初めまして^^

LIMお疲れさまでした
また『世界最強』の背中見るの楽しみにしてます

後方支援よろしくですwwwwwwwwwwww

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/06/26 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/289-af63b649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

