PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HE

昨日は年休だったんでぶらり一人遊び

DVC06261.jpg

レイトショーじゃないんで1800サイボーグ(´ДÅ)ょゎょゎ
綾瀬はるかさんがかわいかったです
目が良くなったような気がします(ヴァ

泣きました(;ωノ|柱|。。。




DVC06262.jpg

16:50分に終わってこっちに移動
1800マジック(´ДÅ)ょゎょゎ

観てたらさっき見た子・・・
綾瀬さんがこっちにも出てました
髪型が違ってたけどサイボーグの方の髪型がナイスグッドだと思いましたw
こっちは綾瀬さん目的じゃなくあゆちゃんが観たから観に行っただけwww

客が5人しかいなかったんで笑い声が聞こえませんでしたが

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

しましたwwwwwwwwwww

面白かった(笑

ナイフを舐めると舌切っちゃうぞ?って脳内で注意しましたw


終わって映画館の近くにあるびっくりドンキー



DVC06263.jpg

カリーバーグ300g食ってデザートに

ティラミスパフェ


やっぱり頭がキーンしましたwwwwwwwwwww

最後のコーヒーゼリーが苦かったですw


とりま次の目標はスタバ!
ガンバローwwww

| 未分類 | 03:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジックアワー

そんな理由だったんかw

まぁオモロイ映画だよね~

| へるるん | 2008/06/29 15:35 | URL | ≫ EDIT

☆へ

映画の事ちょっと話出来た^^

| ぽんぴぃ | 2008/06/29 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/290-6cf701f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

