PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月28日(土) 石山ゆーすとん

ビクトリーで最前→後ろ行ったり来たり

厄介ですいません(汗


IMG_0628.jpg

↑司会のあゆちむ この私服めっちゃキャワス(ノ´∀`*)

IMG_0628_1.jpg

↑マックで 踏み切りで あゆ天使に逢えた気がする(´ДÅ)ょゎょゎ
もうダメです 好きにして下さいwww

IMG_0628_2.jpg

↑やっぱ設定がアレだったかな(´・ω・`)

IMG_0628_3.jpg


IMG_0628_4.jpg


IMG_0628_5.jpg


IMG_FLC.jpg

↑FLCのれいかちゃんの誕生日サプライズ

IMG_0628_6.jpg

↑あゆちゃんの髪束ねてるの何ていうやつ?
前にペロキャンの時もしてたって言ってたから探したら

IMG_071103.jpg

↑2007年11月3日 あったど~!!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ


この日のあゆちむはネ申がかり的にキャワぽちゅぎて


(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!



もうダメです

生涯あゆちむヲタで逝きます。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


ゆーすとんは広いから動けるしめちゃ楽しかった
久しぶりに体力測定

color of seasonsで耐久ロマンス

無事完走
でも(*´д`)ハァハァ疲れた

次からノーマルに戻そう てへっ♪

最前空けてくれた方々www
どうも有り難うございましたm(_ _)m

| 未分類 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/292-28de26d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

