PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月29日(日) 心斎橋FANJ

9時頃現場トーツキ

10分もたたないうちにあゆちゃんがキタ
隣の建物に入ろうとしてたw

入り待ち糸冬 了
早いなぁwwww

ななちゃも後からキタけど・・・隣の建物にwww
さすがコンビプレイだ(ノД`)シクシク

リベトラとFLC、アキバ系の人とか入ってった
appealだけ見れなかったな

マリーが出てきてヲタの人達とお話してた

早めに入場して準備
今回は客大杉

狭いトコ嫌いなんで出ようと思ったけど我慢した(泣

とりあえずVictollyee
やっぱ狭いんで小さく振りコピ
歌ってる時は普段撮らないんだけど今回は撮ってみた
なんの曲かわかるかな?wwww

IMG_0629_1.jpg


IMG_0629_2.jpg


IMG_0629_03.jpg


IMG_0629_4.jpg


IMG_0629_5.jpg


↑この衣装いいなぁ(ノ´∀`*)

今回は久しぶりにいっぺいくんに会った
ペロキャン解散したの知らなかったんだね
これまでの事とかいろいろお話した
途中で帰っちゃったけど13日また来るって言ってたから来てくれるだろう・・・


後appealの時に海苔さんと遊んでたらモニター下の箱がど~んっ!
やらかしてすいませんヽ(;´Д`)ノ


最後のマリー
付き合ってるのに片思いでこっことみさって叫んでって言われたけど

オレには言えない
そこはあゆ子に片思い♪チャチャチャチャ だからだ(笑




ロビーでさぼってたらカンフーさんが呼びにキタwww
でも座って携帯で遊んでた

気が付いたらあゆちゃん達が出てった
いたんだね(ノД`)シクシク


IMG_0629_6.jpg

↑物販は30分しかなかったんでサクサクっと

IMG_0629_7.jpg

↑ななちゃの指のポーズ・・・なんだろう?変形ビクトリー?w


さっさと終わったんで暇になった
リベトラに居座ってる店長を見つけたんでお約束で連れて行こうとしたら
物販の前に押し込まれたil||li _| ̄|○ il||li

店長の逆襲wwwwwwwwwwwwwwwwwww

泣きながら(ry

appealの物販覗きに行ったけどカンフーさんいたんで

|д゚)

|д゚)

2回くらいやって諦めw

出待ちでみんなサクサク出てきた
あゆちゃんとななちゃはレッスンあるからって足早にミナミ塾へ・・・
後姿を見送り糸冬 了...


今回の反省

海苔は軽い・・・(’A`)

| 未分類 | 15:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱあの人いっぺいさんですよねっ!
久々すぎて自信なかったので声かけれなかったです><

海苔www

| ハム太郎様☆ | 2008/07/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

☆ハムちゃん

久しぶりでしたもんねぇ

みんな帰ってこないかなぁw

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/07/01 04:49 | URL | ≫ EDIT

UPしました。
あの衣装、ぴんとあいません。
あゆちゃん、白いです。

| masasi | 2008/07/01 10:50 | URL | ≫ EDIT

☆masasiさん

うおっ?
masasiさんとこ飛べないw

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/07/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
杉○君wwwwwwwww

| 店長 | 2008/07/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

すいません、会社からだったんで。
明日は香里ちゃん。

| masasi | 2008/07/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

☆masasiさん

たくさんUPお疲れさまです
お気に入りに入れましたw

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/07/02 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/293-26ce8dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

