PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月5日(土) 心斎橋FANJ

IMG_0705_1.jpg


IMG_0705_2.jpg


IMG_0705_3.jpg





なんかカメラの設定合わなかったみたいだil||li _| ̄|○ il||li

この日は最初に出た子があやや歌ってた

このドキドキは~♪なぜ~止まらない~♪

こころにあゆ子いっぱ~い♪

なんか沢山歌ってたなぁ

Victollyeeで最前行ったりしたけどやっぱり椅子じゃまだ(’A`)
ライブハウスで椅子とかいらんだろwww

この日はオリジナル期待してたけど無かった
いつになることやら・・・

アンコール叫んだけど残念ながら無し
まぁショガナイ

いつもあゆちゃんの首にぶらさがってたスクランプ
お休みでした

ライブ早く終わったんで

・ミルクティオレオ
・アズキクリームフラペチーノ

とりあえず完了w

| 未分類 | 04:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こころにゆぅ~たんいっぱ~い♪

イマイチ語呂があわんな(´・ω・`)

| か | 2008/07/08 04:35 | URL | ≫ EDIT

☆みっくん

こころにゆうかいっぱ~い♪

でFAw

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/07/09 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/299-10ff944b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

