PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロコン in 名古屋

●昼スタンド2階E11列(連番シェリさん)
かんさんに譲ってもらったチケで参戦してきました。
席はスタンド最前♪
良席をありがとう(ノ∀`)
通路側がシェリさんだったんだけど階段が伸びてきてて通路の意味無し。
開演前に後ろにいた客が
(客゚д゚)「この前のベリコンで真ん中くらいで踊ってましたよね?」
(お´Д`)「を?後ろで暴れてましたが?」
(客゚д゚)「あれ?違う人かな~?」「今日は盛り上がりましょうね!!」
(お´Д`)「よろしくお願いします♪」
てな感じでこりゃ暴れるしかね~なと。
左隣は立ってサイリウム振るくらいの濃いヲタでしたがそんなのはほっといて結構暴れました。
左後方スタンドに龍司君、ゴンさん、てれっせ。さんの連番。
打つ度にチラ見してましたが・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あんたら楽しそうだなww

01.ハローのテーマ / 全員
ロミオで試しに回ってみました。
周りが誰も回ってなかったんで即ヤメ。
芸人をアピっておきました(ヴァ
02.恋のテレフォン GOAL / 全員
マワリ振りコピで準備運動。
後ろで振りコピしてる人なっちヲタだったみたいw
03.THE マンパワー!!! / 全員
振りコピマワリロマンス。
相変わらずヲタってるのはうちらくらいか・・・
-MC-
04.21時までのシンデレラ / Berryz工房
キタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!
とりあえずヲタ芸。
右後方でこっちを見てるヤシがいたが・・・
どうやらベリヲタのようだw
観察される(ノ∀`)
05.ひとりじめ / 美勇伝
休憩。
06.夢ならば / 安倍なつみ
スローマワリロマンス。
曲終わってバックでベリが踊ってた事をシェリさんに知らされる。
il||li_| ̄|○il||li
07.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
興味無し。
08.SEXY NIGHT~忘れられない彼~ / 加護・紺野・斉藤・松浦・岡田
ひな壇をROM
-MC- (中澤・飯田・梨沙子)
りーたんにがっつく(; ´Д`)ハァハァ
09.スッペシャル ジェネレ~ション / 亀井・久住・アヤカ・みうな・三好・熊井・梅田・萩原
キタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!
本領発揮で暴れる。
曲終わり後トイレに走る。
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
興味無し。
11.愛の意味を教えて! / W
あいぼんキタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!
とりあえずヲタ芸。
12.スッピンと涙。 / 後藤真希
興味無し。ひな壇をROM
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希
あばばばばばばばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

女神降臨!!

サイリウムを置き全壊・・・
周りが沢山ヲタってたww
みんな好きなんだな。
14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(Dr)・吉澤・辻・新垣・道重・あさみ・村田・大谷・キッズ不明
友理奈ちゃんの振りコピ。
(; ´Д`)ハァハァ
かっちょいいよ♡
15.This is 運命 / メロン記念日
あゆみヲタに変身。
ヘッドバッキングで(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
前田~!ゆきど~ん!!
17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
ひな壇の友理奈ちゃんの振りコピ。
18.ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥
キタ*:.。。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!
これは何故か大好き♪
マワリロマンスで遊ぶ。
19.ね~え? / 松浦亜弥
振りコピで友理奈が好きだからよ~梨沙子も好きだか~らよ~
20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
いつものパターンで遊ぶ
-MC- (中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
よくわからんので休憩。
22.真夏の光線 / モーニング娘。
ヲタ芸で遊ぶ♪
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
ぱっぱらぱのぱっぱ!!で行進しようとするもシェリさんがやってくれなかった(ノ∀`)
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
振りコピでヲタ芸。
25.Magic of Love / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・稲葉・アヤカ・メロン記念日・前田・松浦
遠くのてれっせ。さんと遊ぶww
26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。・美勇伝・キッズ
振りコピ。
27.Go Girl~恋のヴィクトリー~ / 全員
振りコピで友理奈ちゃんを凝視。
真正面に来て大興奮!!
遠いんだけどね( ̄ー ̄;
-MC- (全員紹介)
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
友理奈ちゃんを双眼鏡でROM。


(; ´Д`)ハァハァ


今回は前が何も無かったんで思いっきりロミオ出来ました。
上から下に突き刺すように打ってたんですがそれを見てた龍司君が前の人の頭を突付いてたらダメでしょうがって突っ込まれました。
遠くからはそう見えてたんでしょうねww

ボクは紳士なんで他人を叩いたりしませんからー!!

●夜スタンド3壊B23列(連番あきちゃん)
席間が狭かったせいかあまり動けず。
横に体を向けあきちゃんとヲタ芸。
後ろにいたなっちヲタ(またかい!!)が友理奈~とかウザス!!
わざとゆってたんだろうな。
ショガナイんで遠慮無しでヲタ芸♪
アピっても届かないんで野鳥の会でウォッチ。


友理奈ちゃんキャワス。。(*´ω`*)


最前にいたおすもうさん二人もROMって面白かったです♪

名古屋参戦の皆さんどうもお疲れ様でした♪
次代々木でまたよろしくお願いします~(´ー`)y━~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)
よす は、わからなかったみたいですね♪
よかったーよ~

みーや 笑ってくれました (*‘ω‘ *)ィャン

まいみー (・∀・)イイ!

ちなこ 自分の目の前で 踊り間違えて
隠すのがかわえかったですよ。

ゆりーな 3階から熱い視線がしたので回避しました♪
もちろんかわええです♪

| よす | 2005/07/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

おつか愛理~。
てか、漏れはイッパソすぎてすいませんw
ハッピ-サマ-ウェディングは自分娘。ヲタじゃないのでわかりませんでしたw今度はちゃんとやります(ヴぁ

夜はおすもうさんの近くでした(ヴぁ

| シェリさこ | 2005/07/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

スペジェネにおれの舞美様がいなかったとは・・・
おーさん、(・x・)コロヌ

| >゜)))彡 | 2005/07/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

名古屋本当にお疲れ様でした。
サイリウム貸していただいたり、
鳥貸し手頂いたり、
本当に感謝しております。
もしかしたら、おーさんと最後の連番のコンサートになったのかもしれません・・・。

| あき | 2005/07/27 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/3-80dbfaf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

