PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房 in 愛知

って事で25日のペロキャンレポからいきなりぶっとびw


9月1日 熊井ちゃんの日



自枠で1階B列センターブロック通路とか引いてしもーたヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
ポッシヲタのらぴらぴさんと連番で遊びまくろうと思ってたのに・・・






友理奈が高熱の為欠席とかil||li _| ̄|○ il||li






思いっきり友理奈の目の前だったのにこれでやる気↓↓
連番相手がいたんで入らないわけにはいかず・・・


5曲目まで見て自ら退場


ソロで参戦してたよねさんにチケを渡しB列で見てもらった


友理奈のいないBerryz工房には全く興味無し
夜公演もチケ回ってきたけど断り会場外でマターリ



今回のツアーは回避しまくりでまだ1公演と少ししか見てないw
今までフル参戦だったのにオレの中で何かが変わってる







とりあえず8日のZepp福岡公演ツアー最終日





打ちに逝ってきます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!








| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/30-617b38a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

