PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月20日 サンストリート浜北

080720_1213~01
↑とにかく広い 会場としては問題無いけど会場の場所がイマイチかなぁ


IMG_0720_1.jpg
↑リハ中・・・あゆちゃんの私服(ノ´∀`*)とななちゃのめがねw


IMG_0720_2.jpg
↑L・O・V・E~♪(脳内)


IMG_0720_3.jpg
↑真剣な表情でリハこなしてました


IMG_0720_4.jpg
↑おしゃれさんだか━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!


IMG_0720_5.jpg
↑(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


IMG_0720_6.jpg
↑また右手がwwwなんかのポーズなのかなぁ・・・めがねいい感じだと思うYO




って事で先に今日のレポwww


・しふぉん#先発
・気合入れて行ったけどなんかカメコが多くて声援不足(´・ω・`)
・mixとかmixとかは入れてた気がするけどw
・最前でカメラばっか撮ってたひさくんやぽり君とこに行って煽る
・やっぱダメヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
・ショガナイw
・右のスペースで適当に
・今回ぞうりで行ったのが失敗
・足がすべって動きにくいんでぞうり飛ばしてはだしでクルクル~♪
・いつもよりは回転率低い
・cara't
・カラサポさん沢山いたんでお休み
・しばらく様子見てたけど最後のFLY HIGH?
・最前に集まって(ry
・Victollyeeだけにトリ~
・歌詞間の名前呼びとかL・O・V・Eはあえて自重
・振りはいつも通りコピ
・女の子のビクトリ~♪
・『拳をつきあげたり...』の言葉がいつも脳裏をかすめ
・天を指しロマンス静止 なんかパターンになってきた(ヴァ
・はりけーんりりで回し回し ご一緒に♪
・あゆちゃん頑張って跳んでたから オレも頑張って跳んだ!
・好きバカで思わずOAD発動www 一般人いるとついやっちゃう悪い癖だなこりゃ┐(´д`)┌
・mix自重w
・ハニビで0列手振り 体が勝手にwww
・笑って~笑って~笑って~♪
・ってここではいつも通り名前叫んだw あゆちゃんのジャンプで高まったんだなきっと
・新曲の『OHH~』?はおっおっおーさん♪おっおっおーさん♪
・自重したと思ったけど結局なんかやってたようだw


・物販で最初に用事済ませ(・`д・)y-~~~
・客が減ってきたんでぽり君とこに遊びに行ったらりせちゃんが残り4枚です~ってw
・700しふぉん#で1枚お買い上げ
・あゆちゃんのが最後一枚だよってななちゃが言ってたんですすすっとww
・700ビクトリー入りま~すヽ(´ー`)ノ
・あゆちゃん沢山書いてくれた ありがとう(ノД`)シクシク
・全員完売ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!
・出待ちでお見送り
・スティッチの大きいバッグまた使ってくれてた
・いい一日だったな

| 未分類 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙でした
やっぱ楽しそうだなぁぁぁ
ロマンス静止はあゆちゃんがガン見してますように( ´,_ゝ`)

はだしでマワってると係員に怒られるんだぞ
てれっせ。さんのようにwww

| か | 2008/07/21 04:05 | URL | ≫ EDIT

☆みっくん

おはころっ><
まだ眠いぞw

あゆちゃんは歌に夢中なはず・・・
あそこは自由なんで係員巡回してないさ( ´∀`)ゲラゲラ
はだしもやりにくいわwwwww

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/07/21 04:47 | URL | ≫ EDIT

てれっせさんwww

吹いた



メガネっ子にちょっと萌え

| へるるん | 2008/07/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

てれっせさん元気かなぁw

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/07/22 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/308-f9702ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

