PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトル☆レンズ in 名古屋

10/10発売ライブDVD予約イベント@名古屋 開催!!

今年2/3、7/1に行われたワンマンライブが収録されたライブDVD「THE LIVE BOXX」の発売が10月10日に決定。そのDVDの発売に先駆けて予約キャンペーンイベントが名古屋のヤマギワソフト ナディアパークで開催!フリースペースでどたなでもご覧いただけます。またライブ終了後、DVD予約者を対象に握手会を実施。お楽しみに!


リトル☆レンズ「THE LIVE BOXX」DVD予約イベント

■出演
リトル☆レンズ

■会場
ヤマギワソフト ナディアパーク

■開催日
2007年9月1日(土)

■開場/開演
開場 11:00/開演 11:30

■備考
観覧無料




に行って来た
約1ヶ月ぶりのリトレン


猫好きさん、SSAくん、ゴンさん、オートくんという面子w
マジヲタはオートくんくらいか



イベントスペースの壁には沢山の落書き
リトレンも書いてあった

547977889_237.jpg



とりあえずDVD1枚予約して会場入り
以外とヲタがいたwwwwwwwwww


客いないんじゃないかと思ったけど安心感(´ー`)y━~~
常連の早川さんもやっぱりいた


今回初めて見るヲタもいて嬉しかったな


司会者の人は何かアイドルっぽい人だったけど名前忘れたwww
どうでもいいや



注意事項言ってリトレン登場!


久しぶりに見た二人はあまり変わってなかった
いなみぃはニコニコしてたけど気がついてくれたのかなw
手を振ったらみるきぃが振り返してくれた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!



いつもみるきぃやね(´・ェ・`)




MCで名古屋から来た人~?とか東京から来た人~?とかやってて名古屋の時にこっち見てたけどうちら愛知なんでwwwwwwwww

みるきぃはオレが名古屋人だと思ってるんで今度ちゃんと言っておこう



で10月20日に

・DVD発売イベ
・愛知工科大学学園祭
・ライブハウス



3っつも愛知でやってくれる!!



愛知工科大学と言えばリトレンと出合った記念の場所


行かねば!!www



お願いだからペロキャンとかぶらないで下さい(人∀・)





数曲歌ったけど colorful reality で暴れた
コレはペロキャンだと ねぇ、わかんない 並みに盛り上がれる曲だ


いい曲だな(´ー`)y━~~



握手の時に何故か司会者も並んでるwww
ショガナイんで適当に初めましてしといた


いなみぃとみるきぃ


久しぶりでいろいろお話した
いなみぃがずっと手を握って離さないとかwwwwwwww
照れるだろ(ノ´∀`*)


ずっとお話してたら司会者に時間の関係があるんでなんたらかんたら


突っ込まれた(ノ∀`)


オレKYか?www




ちょっとしかライブなかったけどリトレンやっぱええな
リトレンヲタじゃなかったらペロキャンも知らなかったし・・・



次のライブが楽しみだ♪



| 未分類 | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/31-b90b6485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

