PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月19日 サンストリート亀戸

IMG_ka1.jpg
↑リハ中のあゆちゃん


IMG_ka2.jpg
↑スタンドマイクが上手く固定出来なくスタッフに助けを求める 前w


IMG_ka3.jpg
↑ななちゃ何見てんのかな


IMG_ka4.jpg
↑あゆちゃん(*´д`)


IMG_ka5.jpg
↑パイナポー最高!!ε=\_○ノ イヤッホーイ!!





・とにかくクソ暑かった
・あゆパパを初めて見たけど気が付いたらいなくなってた
・何故かヲタが多かったw
・濃いビクでピカさんが後ろで遊んでたw
・サトシくんにヨーヨのCDをもらう
・Victollyeeの新曲キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
・でもタイトル言わなかったみたいでタイトルがねぇ、わかんない(´・ω・`)
・曲調はあゆちゃんが言ってた通りノリノリだった
・沢山聞いて覚えなきゃ
・しふぉん#はいつも通りw
・cara'tは静観 ヲタウォッチ
・物販はお客さん多かった
・ななちゃが凄い汗かいてた
・あゆちゃんをうちわで冷やす
・セブンの社長もたまに冷やす
・何故かサトシくんにCDを渡してくれって頼まれてびくとりの二人に渡した
・サトシくん自分で物販行ってた 自分で渡せよって思った;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
・とりあえずクソ暑い中無事終わってほっとした
・すやりんとぽり君はcara'tを追いかけアイステへ
・オレと天野さん、とぴっさんと2階のとんかつ屋でまたーりメシ
・適当に品川へ移動 

| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/311-a69180a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

