PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心斎橋FANJ

20080726210519
を出てやっとホテルにチェックイン
ε=\_○ノひゃっほーい!

ふぁんじぇい終わってヲタ8人で心斎橋商店街のPastelで食事
なかなか美味かったけど白い恋人のまま行ったんで他人の目が気になってしゃ~なかった
まぁヲタだからえっか( ´∀`)ゲラゲラ

16時30分頃解散

そのままホテル行って気絶しても良かったんだけろやっさんがパチンコ行こうよってダダこねるもんだからまた心斎橋に戻って入店
ε=\_○ノいゃっほーい!

カエルはいなかったんでルパン三世
1500ルパンでノーマル引いてぐたぐた
あゆ子ちゃん・・・
いやいや
ふ~じ子ちゃ~んとデレデレしながら結局13500ビクトリー!!

運がええなっ ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
途中で気絶しながら打ってたんでヤバそうになり止め

やっさんをパチンコ屋に置いたまま一人で移動

いまホテルでマターリ~~-y(・ε・`。)フー
さて何しようかな
とりあえず車の鍵持ってるから寝れない('A`)
一人でカレー食いに行こう
そうしよう

今日は大好きなあゆちゃんに会えて嬉しかったです(´ДÅ)ょゎょゎ

やっぱあゆちゃんだなー

| 未分類 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れでしたぁー!!!

ななちんにもあえたし
ここちんにもあえたし
感無量(ノД`)シクシク

やっぱ地下だなぁー!!!!!!

| よこちん | 2008/07/27 01:23 | URL | ≫ EDIT

☆ちん

目の前にいるけどw

未成年ワロス( ´∀`)ゲラゲラ

| ぽんぴぃ | 2008/07/27 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/312-1ff730ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

