PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月30日(水) 京橋BERONICA

DANCE&SONG

 日時:7月30日(水) 開場18:00 開演19:30
 場所:大阪・京橋BERONICA http://www.beronica.jp/
 料金:予約1500円 当日2000円 別途ドリンク代・フード代必要
 出演:Mary Angel・Victollyee・しふぉん# 他




・会社休んでHD(一人ドライブ)ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!
・昼に出て工事渋滞にはまりながらいつもの船場の駐車場
・とりあえず京橋移動
・パチンコ屋探してカエル -5k
・オレが(;´Д`)ゲロゲロ
・ショガナイんで違うパチ屋でCRルパン +1.9kとコーララムネ
・17時過ぎたんで会場へ
・途中の信号でメアリーママ達とちぃやぁママと合流
・ゆぅ~たんママがあゆちゃんに何か伝える事無い?ってw
・愛して(ry 
・入り口にメアリーなヲタの方達がいた
・しばらくしたらあゆちゃんとななちゃが出てキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
・この日初遭遇
・あゆちゃんドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
・買い物に行ったのかな
・帰ってこないまま入場開始
・受付でお金払って
・暖炉の壁がいきなり開くwwwwwwwwwwwくこか!
・エスコートされて席に
・後から来るお連れ様はおられますか?って
・う、うん あゆちゃん(脳内
・1番テーブル最前
・どう見ても場違いな会場だけど 打てるよwww
・うちらのテーブル
C1A レフさん
C1B ぽんぴぃ
C1C 局長
C1E ニセロッシー君w

・とりあえずコーラ頼んでメシ エビとカニのなんたらかんたら(ピラフ)
・キラキラした綺麗な会場・・・一般人もなんかメシ食ってた
・19時30頃

メアリー

・初めて最前で見た
・なんかメンバーにじろじろ見られた気がする(ノД`)シクシク
・最前ってこんなんなん?
・恥ずかしいよwwwwwwwwww
・とりあえず歌ってる最中小ぽんぴぃにコーララムネをプレゼント
・手を伸ばせば届く 足を伸ばせばステージに乗れる
どんだけ近いねんwwwwwwwwwwwwwwwwww
・mixOKだったんでいむらさんとかぐっさんが叫びまくりwww
・ぽんぴぃ自重( ´∀`)ゲラゲラ
・でもマジカルで高まって壊れた
・駆け込み乗車~!!
・ガンタンク
・終わって本命

Victollyee

・いむらさんが席代わってくれた(ノД`)シクシク ありがとぉ
・いつも通り叫ぶw
・L・O・V・E言わなかったらぐっさんに『言わないの?』ってwwww
・L・O・V・E叫びました 
・あゆちゃんが笑ったwwww
・目の前にあゆちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
・至福の一時
・ハリケーンでゆび指し久しぶりかなぁ(泣
・椅子にお座りプレイながら踊りました
・ななちゃが凄い汗かいてた 暑かったんだね・・・
・あゆちゃん沢山見れて幸せでした(´ДÅ)ょゎょゎ
・終わって後ろのテーブルにメアリー
・なんか食ってたw
・しばらくしてあゆちゃんもキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
・そっち見たかったけど我慢(ノД`)シクシク

しふぉん#

・こちらも沢山叫んだ
・りせちゃんコールで
りりりりりりりせちゃ~ん!!
・笑ってたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
・左のテーブルにイケメン軍団(多分)の人達
・mixであおって遊ぶw
・後ろのあゆちゃんが気になりつつも声援頑張った
・喉がイマイチだったかなw

・全部終わりだと思ったらなんかのダンスチームが残ってた
・省略
・全部終わって物販待ち
・トイレ逝こうとしたらカーテンの隙間からりーたんがにゃぽ~って覗いてた
・手振ってたんでフリフリw
・なんか最近メアリーと急接近してきた(汗
・しばらくして物販
・あゆちゃんとこ行っておつころっ
・スティッチのアレの話とかいろいろ
・やっぱあゆちゃんだなー
・ななちゃの指にまた爪がついてた
・もっとお話したかったけど時間無かったみたいで自重
・だいちゃんがみっくんクルって言ってたけど間に合いそうに無いと踏んでもしもし
・物販残り5分で京橋駅とか(ノД`)シクシク
・着膨れさんに頼んで小ぽんぴぃに誕生日おめでとうA4を
・やってたらりーたんからお手紙モロタwwwえ?
・そんなこんなで後はみっくん待ちだったけど物販糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
・店出てとりあえずみっくんにもしもし
・『迷った・・・』ってil||li _| ̄|○ il||li
・あゆちゃん達はすぐ出てきてみっくんともしもししながらお別れ
・あゆちゃんおつころ~・・・・ヽ(´Д`)ノ
・メアリーも出てきていよいよみっくんヤヴァスwww
・駅に歩いていくメアリー 会場目指すみっくん
・すれ違い・・・
・メアリーが駅に到着 みっくんは会場近くにwwww
・すぐ駅に向かってキテ~!!
・遠くにヒゲ確認! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
・小ぽんぴぃにみっくんキタよ!!って
・みっくん走ってきて(*´д`)ハァハァwwww
・小ぽんぴぃ喜んでた
・みっくん・・・必死だなぁwwwwwwwwwwwww
・みんな終電とかあったんですぐお別れ
・すとたんが車で送ってくれってんで一緒に帰ることに
・適当にJRに乗ろうとしたら地下鉄の方が早いよって言われ払い戻しw
・地下鉄に移動して電車に乗ったら・・・
・りせちゃん、ろんさん、もう一人キタコレw
・2駅一緒に移動してお別れ
・帰りはすとたんといろいろお話して名古屋近くて降ろしてお別れ
・23号に乗ったら名古屋方面に走ってたんで引き返しwww
・そこから下道走って帰りました
・そのまま帰宅して出勤
・今日も一日無事にお勤め終わりました
・これからシャワー浴びて爆睡かなぁ


めちゃ楽しい出張になりました
みんな おつころでした


0730.jpg


07301.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつころデス♪

◎£&◆♂ ベロニカァァ…♪あのジングルが頭から離れない…( i_i)

| 局長 | 2008/07/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

ジングル?
なんやろなw

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/08/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

わかりにくかったかな?

出演者がステージに出る前に毎回、流れてた短い曲のコトでした…ちょっとマニアック過ぎたかな?(^^;)

| 局長 | 2008/08/02 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/319-21ec80db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

