PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

blogでバトン

前にmixiでやったけど今は変わったトコあるんで内緒でやってみた
多分ハロプロバトンなんだろうけど・・・


Q1.1推しメンは誰ですか?

森浦あゆ子さん

Q2.1推しになったキッカケは?

Pa-la-laで3、2、1!って叫ぶだけの為に大阪まで行ったとあるライブハウス
3人のペロキャンしか知らなかったのに4人いた・・・
とりあえずCDとTシャツ買って相手してくれたのがあゆちゃん
その後見事にハマってしまったwww


Q3.1推しメンの好きなところは?

髪型が特にいい
とにかく優しい
ヲタ芸が好き
もう全部好きwww


Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

特に無い


Q5.1推しメンに認知されてる?

されてるかな?w


Q6.2推し以降を軽くお答えください。

軽くハローでは熊井友理奈
リトレンのいなみぃ


Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

箱で書くぞw
ハロヲタ→ZONEヲタ→ドリヲタ→ベリヲタ→リトレンヲタ→ペロヲタ


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

7年くりゃぁ


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

・告白の噴水広場(ベリ)
・気がつけば あなた(あやや)
・女に 幸あれ(娘。)
・電話待ってます(メロン)
・ずっと 好きでいいですか(あやや)


全部打てる曲( ´,_ゝ`)プッ


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

ハロモニ。


Q11.好きなシャッフルユニットは?

忘れたwww


Q12.初現場はどこですか?

2001年ののど自慢(あやや)


Q13.思い出の現場はありますか?

あり杉
とりあえずなっち卒コンかな?
マジ泣いた


Q14.コンを見るスタイルは?

打つ ヲタ観察 打つ ヲタ観察


Q15.前でみるためにお金は積みますか?

積んだ事もあったけど今は無いな
最前で6万くらいか


Q16.写真厨ですか?

ペロキャンはそうかもw


Q17.グッズ厨ですか?

ハローは全く買わないけどペロキャンなら買う


Q18.コン見る時の服装は?

ペロキャン=ペロT、白い恋人ユニ
ハロー=友理奈はっぴ
リトレン=Tシャツ


Q19.ヲタ友は多い?少ない?

多いかなw
未だに名前知らない人いる


Q20.徹夜上等?

嫌です
寝たいw


Q21.TVとかは要保存派?

ここ数年保存やめた


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

( ゚Д゚)マンドクセー


Q23.てかFC入ってますか?

入ってる


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

平家みちよ


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

おとめ組


Q26.ハンネの由来を教えてよ!

おーすちん=好きなプロレスラー
ぽんぴぃ=2chで勝手につけられたw


Q27.つんく♂について一言。

何も無い


Q28.ズバリハロプロとは?

何だろう?
事務所が嫌い


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

ペロキャン、リトル☆レンズ


Q30.このバトンを5人くらいに回してください。


糸冬 了

| 未分類 | 03:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃあ

見てたらわかるけどとうとう友理奈2推しと言い切っちゃったのね・・・

| へるるん | 2007/09/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!

見つかったヽ(τωヽ)ノ

| ぽんぴぃ | 2007/09/07 02:37 | URL | ≫ EDIT

軽くハローではwwwwww

ペロキャンFCいつできたの?


へるるんそさすがだなへるるんそ

| かん@かなだけ。 | 2007/09/18 04:00 | URL | ≫ EDIT

へるるんそ

へるるんそ変な名前だよへるるんそ

| ぽんぴぃ | 2007/09/18 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/32-f8a8be14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

