PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月 1日 京都FANJ

1日でいいんだよ 1日で(笑

会場着いて暑かったんで自販機のトコでマターリしてたら
あゆちゃんがジュース(水)買いにキタ
この~ドキドキは~何故~とまら~ない♪
頭にあゆ~子いっぱ~い♪


    r――――――――――、
  / あゆあゆあゆあゆあゆあゆ \
  / あゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆ 丶
 |あゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあ |
  )   あゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆ|
 /          あゆあゆあゆあゆ |
(_           ノ
 `つ        /
  〉        |
  `ー-¬     亅



ダメだこりゃ┐(゚~゚)┌




1.姫★DAN

濃いのびくとり歌ってくれなかった
いろいろロマンスやろうと企んでたのにwww
沢山打ったような気がス
付き方で
『あゆ子~に片思い~♪』ちゃちゃちゃちゃ♪ふぅ~♪

2.リベトラ

久しぶりのリベトラ
今回はしんくんいたんで遊び
やっさんが凶暴杉て萎えた・・・
銀河の誓いで『アクエリアス』『ポカリスエット』サイリウム入り
新曲聞けたんでよかった

3.FLC

こちらも久しぶり
パパさんとも久しぶりwww
nu worldが最後まであってよかった
color of seasonsで耐久ロマンス
何故かブリッジロマンスまでやっちまった
頭のてっぺんが痛かった><

4.appeal

思ってた事が告げられました・・・
発表まではテンション㊤㊤だったけどその後動けず(-公-、)シクシク
椅子に座って静観
アンコール言えばよかったと後悔
お疲れさまでした

5.山口真理奈←合ってるかな?

最近よく見る子だな
ロビーのソファーに座って考え事

6.しふぉん#

ここは吹っ切っていつものぽんぴぃに戻った
沢山遊んだ気がス

7.Victollyee

ここで雅 千夏の出番って聞いてたんでロビーでプカプカしてたら
ハリケーンの音楽がwwwwww
ちょwwwwwwwwwwww
慌てて戻って応援
ご一緒に♪
回転率が良かった
あゆちゃんはやっぱり最高でした(ノ´∀`*)

8.雅 千夏

曲知らないんでロビーに非難
盛り上がってる音が聞こえてきたんで覗いてみたら・・・
ハムちゃんが遊んでましたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
乙ころ

9.メアリーエンジェル

最近見る機会が多いようなwww
沢山遊んで楽しかった
まぁたんのデコ出しが印象的でした
あとつなぎの衣装
H@CHIを思い出した
ゆぅ~たんの足にdreamマークが書いてあったw
LOVE&PIECEの方かな?
りーたんの足にはニコニコマーク?
ロマンスキャンセルして遊んでたけどレフさんに読まれてた(ノД`)シクシク
10日のライブはまたシャッホーらしい

【キングぽんぴぃ予想】

みにとりい → やっこ、まぁたん

ふぉしん → あゆちゃん、りーたん

なぽりーえんじぇる → ななちゃ、チビぽんぴぃ、りせちゃん


IMG_0802_.jpg

IMG_0802_2.jpg
↑汗沢山かいてたんだね 写真見るまでわからなかった(汗 頑張ってるなぁ

IMG_0802_3.jpg

IMG_0802_4.jpg
↑ライブ中も時計してたんだね 写真見るまで(ry オレ何処見てたんだろ・・

IMG_0802_5.jpg
↑こないだ物販でとり損ねたネコミミ!! 暑いのにありがとうござます(ノД`)シクシク

IMG_0802_6.jpg
↑ミミトリー?

最近物販で話す事をすぐ忘れるようになりました
へるるの病気がうつったよへるる(ノД`)シクシク

appealとお話しようと思ったけど客が途切れなかったみたいで諦め
結局久美ちゃんとサ~ン社員やって遊んだだけでオワタ・・・

| 未分類 | 03:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あゆちゃん、キタぁー。

京都FANJ、撮りやすいけど、遠くて暑くて寒くて長いので、
次は、考え中です。
名古屋のお祭りも行きたい。。

| masasi | 2008/08/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

☆masasiさん

迷わず逝けよ 逝けばわかるさ ありがとぉ~!!

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/08/05 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/320-dddb16fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

