PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月10日 ミナミ塾

080810_2.jpg
↑何してんだろうな 忘れちゃったw


080810_1.jpg
↑姉妹でカシャw


080810_3.jpg
↑あゆっチらしいです (*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


080810_4.jpg
↑○○○○'tの撮影会に行って来れなかったぽり君用wwwwwwwwwwwwwwww


080810_5.jpg
↑最後の挨拶


080810_6.jpg
↑物販並んでたらプチ撮影会 まーたん撮ったの初めてブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


080810_7.jpg
↑この姉妹面白いですw



ってコトで朝9時前にミナミ塾着いたんかな?
すでにヲタの人いたんでとりあえず荷物順番に並べてマターリ
9時30頃あゆちゃん入り
一番だったね
赤い服キャワぽでした(ノ´∀`*)

やっぱり暑かったんでパチンコ屋に非難
とりあえず不二子ちゃん

2Kで不二子モードに入って8連荘
3箱突っ込んで糸冬 了
結局5箱で18K
昨日の負けを半分取り戻しε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

店出て歩いてたらレフさんとバッタリwww
そのまま東急ハンズ行って緑サイリウムと高輝度サイ(青)を買ってミナミ塾

7番目くらいに入場して最前右ゲトー
臨時の座布団席にと~やさんwww

最初にゲーム大会があったんだけどオレが選んだAチームにあゆちゃんいなかった
この時点で残念な人になったw
あゆちゃんはCチーム
さすがにAチームには行けませんハイ

クイズの内容はなかなか面白かったけどあまりわからなかったwwww
Bチームの優勝でおしまい
リハでもBが優勝してたとか言ってた


コント

最初はしふぉん#
やっこさんの演技表情がイイ
感心しながら見てた
梨世ちゃんも沢山見れて来なかったぽり君残念www

次が森浦先生
浜北の時に着てた私服で登場
めがねかけててほんとの女医さんみたいだった
あゆちゃんがノリノリだって聞いてたけどわかる気がしたw
アフロかぶって踊るシーン

最高でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これDVD出ないかなwwwwww

次メアリー
やっこさんも出てきて一緒にフリやるんだけど
やっこさん怖かった((( ;゚Д゚)))ガクブル
メアリーの3人踊り上手いなって思った ような気がしたw

ライブ
最初にメアリー出てきたのは意外
あ痛かったでローリング忘れて普通にロマンスwwwww
最近あまり打ってないんでアレだな
そろそろ芸人引退するかw

しふぉん#
七転八倒で3連mixはいつも辛いですよカルテさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分しふぉん#で喉やられてるんだなきっと(’A`)

トリがVictollyee
リリマリで高輝度サイ使ってみたけど・・・
あまり高輝度じゃねーwwwwwwwwww
もう使わない

シャッフル
予想通りだったけどいつも通り遊んでしまってあまり覚えてないwww
OH!!!!!で掛け合いやってみた
次から掛け合いやろうぜw

前の流れでココはアンコールだろうと思ってアンコール言ったらすぐ出てきた
いらなかったのかil||li _| ̄|○ il||li

最後全員で濃いビク

物販はいつも通り買って終わり
天野さんにいつもより早いですねって言われたwwwwwww
まぁ粘着してもアレだし後ろの人に悪いからね

最後にじゃんけん大会
負けてばっかりでじゃんけん弱いなぁって思った
入江さんの時は負けた人にって事で・・・

勝ってしまったil||li _| ̄|○ il||li

この日は運が無かったって事にしとこうw

みなさんおつころさまでした

| 未分類 | 07:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りせちむ(*´Д`)=з

| 森くん | 2008/08/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/08/14 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/330-b23ec548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

