PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月20日 京橋ベロニカ

最近ライブレポ書かなくなったねってあゆちぃに言われたんで

書きます(笑

ちょっとサボり杉たかな(。A 。 )


始発のこだまで京橋へ
ぽり君は入り待ちしたいからってんでのので先にε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
ベロニカ着いたんが9時前

もう全員入ったって事で入り待ち出来ず

とりあえずパチ屋捜索
9時開店かと思ってたら10時とかw
10時は時間少ないんであきらめて会場前でマターリ
しばらくしたらあゆちぃとりせちゃんが出てきた?

最初の(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

あゆちぃの服がハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

ヤバイで!
マジキャワ杉て倒れそうになったけど頑張って見送りました
コンビニに行ったそうな

ヲタもだちと話したり携帯で冬ソナやったりして開場待ち
うちらが入る前にあゆちぃ達帰ってキタ

おかえり~w

時間キテ入場
受付でお金払って暖炉のごっつい扉から入った
今回はエスコート無いんだねw

テーブルが前回の位置と違ったんで適当に5番テーブル
テーブルは4人座れて1席空けておくらしい
そこにメンバーが一人ずつ座るってコトだと
IMG_080930_1.jpg


ドリンク代+300円でメンバーが付けた名前のカクテルを取りに行く

・メアリーエンジェル 『天使のウインク』
・しふぉん# 『君と僕の甘い世界』
・Victollyee 『浪花の白い恋人』

浪花の白い恋人
IMG_080930_2.jpg

お酒抜きにしたかったけどあきらめて飲んでみた
なんだろ?
よくわからん味だブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

開演

メンバーがステージに並んでどのテーブルに座るかくじ引き
IMG_080930_3.jpg

あゆちぃコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

IMG_080930_4.jpg


結果

1番 まぁたん
2番 りーたん
3番 ゆーたん
4番 ななてぃ
5番 やっこさん
6番 あゆちぃ
7番 りりり(ry


il||li _| ̄|○ il||li


5番引いたトコでやっこさんになった瞬間ガクって頭がなった

のをやっこさんに突っ込まれた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

『ちょっとなんたらかんたら!首を下に下げない!!(笑』

正直ですいません(ノД`)シクシク
頭が勝手にwwwww

5番テーブル
オレ、よこちん、やっこさん

ここでカラオケ大会
何を歌うかやっこさんと相談してたら司会しにどっか逝っちゃったw
ショガナイんでカルテくんを召還
やっこさんの横に移動させて・・・
6番テーブル|д゚)ウマー

りせちゃんに席代わってもらいなよって言われたけどやっこさんに悪いしなぁと思いつつ
気がつけば6番テーブルε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

あゆちぃと何歌うか相談wwwwwwww
末広町さん(以下すえちゃん)がアニソンとかw
探したけどいいの見つからなくてdreamのNIGHT OF FIREに決定

4人で歌うと思ってたケドステージは2人だけ

1番テーブルから
・『負けないで』 まぁたん&だいちゃん?

2番テーブル
・『ここにいるぜぇ』 りーたん&誰?

3番テーブル
・『?』 ゆーたん&よーぷけくん?

4番テーブル
・『ストロベリメロディ』 ななてぃ&ジャガーさん

5番テーブル
・『シャイニングステージ』 やっこさん&カルテ君
IMG_080930_5.jpg
振りコピ練習したって言ってたけど完璧ですw
そこまで踊れれば充分です


6番テーブル
・『NIGHT OF FIRE』 あゆちぃ&ぽんぴぃ

すえちゃんが歌うかと思ってたら料理取りに行ってていなかったんで

あざます!!!!!wwwwwwwwwwwww

あゆちぃとカラオケキタ━━━━ε=\_○ノ━━━━━!!!
これ踊れたんだけど
歌いながらは無理でしたw
あゆちぃの方恥ずかしくて見れませんでした
あまり見れませんでした(ノ´∀`*)
普通に歌ってすいませんw

これだけでもう満足でした

7番テーブル トリ
・『七転八倒☆至上主義』 りりり(ry&ぽりくん
IMG_080930_6.jpg
りりり(ryちゃん歌わないで手拍子してたw
ぽりりりりりりりりりり君コールワロスwwww
メンバーみんな並んで応援してた
最後にあゆちぃのファイボー ワイパーは面白かったw


終わって全員で『付き方』だったみたいだけど音が出ないって事で違う曲
しょこたんの曲で
IMG_080930_7.jpg


終わって普通にライブ

・Victollyee
IMG_080930_8.jpg

IMG_080930_9.jpg

IMG_080930_10.jpg


(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!


もう無理です
満足しちゃって動けませんブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

そういやレッツゴーで曲がおかしくなってちゃんと流れなかった
あれはなんだったんだろうw


メアリーとしふぉん#は静観飛行
たまには曲をじっくり聞こうと思って
目を閉じて聞いたりしてた

物販でやっこさんに寝てたでしょ!って言われたけど違うんだよwwwwwwwwwww
CD出るからCDだとどんな感じなのかなって思って目閉じて聞いてましたw

歌終わって物販

いつもの買ってあおいちゃんにも書いてwww
出待ちでおつころっ

ベロニカ終わってそのままパチ屋で
CRルパン

27k負け(’A`)

19時頃だっけ?
帰りに京橋の駅でFLCのなみとみおにバッタリw

あ--------っ!!とかwwwwwwww

レッスン帰りだったらしい
ちょっとお話してさよなら

ホテル行って気絶しましたw

ベロニカはいい想い出が出来ました
みんなあざます^^


スポンサーサイト

| 未分類 | 03:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょww目線wwww

あゆ姉と歌ってる時のぽんぴぃさんが幸せそうで♪幸せそうで♪
僕まで幸せな気持ちになりました^^

7番テーブルのぽり君に全部持ってかれましたよねww

| カルテ | 2008/09/22 15:03 | URL | ≫ EDIT

2Daysあざましたww
あーちゃん、おーさんのを一番よろこんでたww
あとよーぷけくんが歌って
みんなで歌ってしてたのゎ
『空色デイズ』ですww

| よこちん | 2008/09/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

ちょっとなんたらかんたら!

なんたらかんたら扱いカワイソス(;´д⊂)


ぽんぴぃってちゃんと呼んでやれよw

| へるる | 2008/09/23 02:16 | URL | ≫ EDIT

☆カルテくん
一応サングラスかけておきましたwwww
あゆちぃと一緒に歌えるなんて夢にも思ってなかった
普通に終わってすいませんw

☆ちん
入り待ちとか必死ですな( ´∀`)ゲラゲラ
あおいちゃん喜んでたかぁ
あの子は元気が歩いてるようなもんだからなw
渡してくれてさんきゅ~
曲名あざます^^

☆へるるるるるる(ry
なんて言ったか思い出せないんだよw

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/09/23 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/348-671217ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

