PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月21日(日) ドリームドアーズ vol.4

朝7時にホテル出てミナミ塾

雨がポツポツ降ってました
ミナミ塾の1階にはすでにメアリーヲタの方々が数名www
7人目くらいだったんで安心感♪

会場前の南警察署は朝からにぎわってましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
わけわからんコトを叫ぶおばさん
タクシーで寝ちゃって警官に引きずり出される(゚∠゚)外人
ワタシオカネアルヨォ~!!とか
荷物運ぶ小台車に乗せられて警察署の中に消えて逝きました( ´∀`)ゲラゲラ
12時30分開場だったんでそれまでの暇つぶしが大変でした
まぁ10時になればいつものヤツで暇つぶせるからええけど( ´,_ゝ`)プッ

マイナス10k・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
今は運気が下降ちゆうなのかなぁ・・・

き~み~がぁいたな~つ~は♪
とおい~ゆ~め~のなかぁ~ぁ~♪

ぽり君は冬ソナで出してました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
開場時間が近づいてたんでぽり君はほっといてミナミ塾に

時間がキテ入場
今回も最前で
今のトコドリドアは全部最前で観てるな
ライブと違ってコレだけは一番前で観たい(ノ´∀`*)

・『悪い姉妹』 ななちむ・Yu-ka

ネタバレはどうなんだろ?
やめとくかムフッ((´∀`*))

・『誘拐犯』 やっこさん・Risa・Maya

やっこさんの演技笑えるw
みんな上手いなぁ

・『超能力者』 あゆちぃ・ななちぃ・ちぃ・りりり(ry

ポポロ3世すげーって思った記念の瞬間
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
3文字は難しいです はい

みんなの演技力にビックリした公演でした
アンケート書くの忘れてて慌てて書いたんで感想上手く書けなかったな
すんまそーん

終わってライブ
IMG_080921_2.jpg

IMG_080921_3.jpg

ベロニカでさぼった分応援がんばりました

恒例のしゃっほー
IMG_080921_6.jpg

余りだから・・・あまりーえんじぇるだそうですwww
IMG_080921_4.jpg

この時は最前でカメコ
しゃっほーはカメコの方がええかな

IMG_080921_5.jpg

この日のあゆちぃは凄かったなぁ・・・
いろんな一面が見れて面白かった
ヲタでよかったって思った記念の瞬間w

IMG_080921_7.jpg

ヤバいでっ!



(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


IMG_080921_8.jpg

ポポロ3世のポーズ

いつも役になりきって演技するあゆちぃ
感心しますた

出演者の方みんな演技力が凄かった
次回も楽しみだ(*´艸`)


終わって出待ち
雨が降ってたんで傘買ってあゆちぃ待ち
りりり(ryちゃんと一緒に出てキタけどりりり(ryちゃんヲタと話に夢中www
おかげであゆちぃたくさん見れた(*´д`)
傘渡したけど雨上がってたね
まぁ濡れなかったならよしとしとこう

あゆちぃのエクステは2ヶ月はそのままらしい
後ろで結んでる時は外してるのかと思ったwww
オレもつけてみるか

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/352-39d137f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

