PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月23日(火・祝日) 京都FANJ

この日は思いっきり仕事だったんだけど

年休取りました(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

夜勤明けで寝ずにおーすちん号でデッパツ
京都着いた時にはすでに全員入り終わりw
ショガナイんでタクシー捕まえていつもの場所へ

+1.5kwww

世界一の出演時間聞いてたんで適当に戻ってきて会場前
入江さんとお話したりしてグタグタ
今回もいむらさんはいい思い出出来ないみたいでwww

適当に入場
りん&咲がWダブルユー歌う人達だと勘違いしてスタンバイ

全然違ったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

1部はVictollyee・しふぉん#・メアリーで30分しか無かったけど
思いっきり疲れた(’A`)

いい汗かいたね

1部終わりの物販で余裕こいてたらあっという間に物販終了
着替えとかあるらしく10分も無かったような^^;
ショガナイんであゆちぃにプレゼントだけあげといた

2部の入場すぐ始まったんで入場

入ってちょっとしたら2部スタート

今回は収録とかでいろいろあったな

写真いっぱい撮ったけど放送まで封印

とりあえずヲタでもw

080923_1.jpg

080923_5.jpg

080923_9.jpg

080923_10.jpg


この日は沢山あゆちぃ見れた(*´д`)

080923_7.jpg
↑なぜかニット帽だけwww

080923_6.jpg

080923_8.jpg
↑ピチピチです(笑


080923_2.jpg
↑物販は1部買えなかったんで4枚ずつ
あざま~す♪

080923_4.jpg

写真8Victollyee買ったのにお釣りが多かったwww
ちゃんと何枚買ったか見ないとダメですよ( ´,_ゝ`)プッ

あゆちぃのネックレスが気になったけどwww
まぁいっか

この日は休めて良かった
やっぱWORLD ONEは最高ですっ><

帰りにぽり君を名古屋のCLUB SARU前まで送って無事帰宅

37時間起きてたとかオレも元気だなぁ
でも部屋に入っていつの間にか即気絶してましたwww

また楽しい思い出が出来ました
みんなあざますっ!!!!!



| 未分類 | 04:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww落書きひどすwww

この日は待ち疲れがハンパなかったけど
その分楽しかったですよね^^

やっぱり世界一は最高ですね(´艸`)キャッキャッ

| カルテ | 2008/09/26 14:10 | URL | ≫ EDIT

☆カルテくん

素顔は晒さないよ( ´,_ゝ`)プッ

待ち疲れより眠かったwww

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/09/27 03:24 | URL | ≫ EDIT

ゆぅ~たんの笑顔保存しますた(*´艸`)

ひげの人カコイイ!


_| ̄|○

| か | 2008/09/30 01:11 | URL | ≫ EDIT

☆みっくにのみっくん

ゆーたんwww

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/09/30 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/353-2454e800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

