PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月11日(土) 金山CLUB SARU 1部

【Girl's Pop Vol.21】

日時/2008/10/11

会場/金山CLUB SARU

出演/しふぉん#/Victollyee/Mary Angel/
White White/山口満里奈

時間/1部 11:30 Open 12:00 Start
2部 17:30 Open 18:00 Start




2週間ぶりりりのライブε=\_○ノ!!

前回SARUでホワホワを静観して覚えたんで今回は

ホワホワも ←あくまで『も』だから

盛り上げようって事でボンボンを隠し持って参戦してきやしたっ

1.しふぉん#

いきなりですかwww
予定ではホワホワで体温めてからだったのに予想外
カウンターでコーラを味わいながら曲に酔ってました
ゴンさんがwww
ぽりくんは不完全燃焼だったらしい( ´∀`)ゲラゲラ
よっ久しぶりりり
だからしゃーないか
予定とは逆にしふぉん#で体暖まりました
心も暖かくなりました(ヴァ

2.ホワホワ
前回歌った曲は知ってるんだけど知らない曲歌ってたwww
やっさんが嬉しそうにふっふ~♪ってやってた
さすがホワホワヲタだな( ´,_ゝ`)プッ
LOVE&PIECE~♪
なんていう曲か知らんけどこれはいい曲だと思うよ
多分久しぶりに打ちまくったと思うw
最後のボンボン使う曲でボンボン持って応援
適当に振りコピして遊んでたら
あろう事か!

あろう事かぁぁぁぁぁぁ!!!!!

すてーじから降りてきやがったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

そりゃ逃げるさ
ステージ右袖に小さくなって隠れました((( ;゚Д゚)))ガクブルルルルル

でも何故か見つかりました(ノД`)シクシク
マイク向けられて(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ

|出口|   λ....  

3.まりなさん
今回のSARUは全員応援するって勝手に決めたんで勝手に応援しましたw
まりなさんの曲は声出すような曲あまりないんでサイリウム持って振りまくり
これが精一杯の応援かな
相変わらず歌上手いなぁって思った

4.メアリー
ここ最近ずっとVictollyeeと一緒なんでたくさん曲覚えました
メンバーの名前もやっと覚えました(ヴァ
振り付けも覚えました( ´∀`)ゲラゲラ
タオルですやりん叩いたら反撃されました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
汗だーだー掻きました(;・∀・)ふぅ
メアリーのライブ楽しい♪

5.Victollyee(トリ)
2週間ぶり・・・
すんげぇ長く感じた
あゆちぃの元気な姿見て安心感(ノ´∀`*)
なんだ アレだ
ななころの汗も絶好調w
一緒に踊って跳んでやっぱ推しのライブは必死だなw
後ろの人ゴメンなさい
後ろの人・・・ぐっさんブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
いつも一緒に遊んでくれてありころっす
『さくら』はなんかいろいろ定番になってきたねwwwww
跳びながらmix
わけわかな拍手wwww
PPPHのトコで跳びながらオーっ!
この曲は何故か体が勝手にこう動いちゃう
オリ曲はみんな ええなっ
早くCD欲しいもんだ

各出演者が終わって毎回cara'tのちなみ?とあつきがインタビューしてたけど何話したか忘れたwwwww

そんな1部でした



1011IMG_4514.jpg
↑かんさんに買ってきてもらった『じゃがぽっくる』
自分用はありませんil||li _| ̄|○ il||li


1011_2IMG_4539.jpg
↑かんさんに買ってきてもらった『白い恋人』
凄い喜んでくれた


1011_3IMG_4545.jpg
↑ななころネイル?変わってたの今気がついたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに全部あゆちゃんにあげちゃうとわw(ノ∀`)
次の機会にはドリンクいっぱい買ってくるからみんなで乾杯しようwww


>メアリーのライブ楽しい♪
>メアリーのライブ楽しい♪
>メアリーのライブ楽しい♪

(・∀・)ニヤニヤ

| か | 2008/10/15 04:56 | URL | ≫ EDIT

☆みっくん

次もあげてあゆちぃと乾杯しよう
ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ

ライブは楽しいよ(笑)

| ぽんぴぃ | 2008/10/15 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/361-66232028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

