PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月11日(土) 金山CLUB SARU 2部

2部

お客さん増えるかなと思ったけどイマイチ少ない
まぁ少ないのは広くスペース取れるからいいんだけど
あまりいないのもなんだかな

超満員は(´・д・`) ヤダデスヨw

1.まりなさん
1部と同じようにサイで応援
初めて右手12本
左手12本持ったwww

重いわ(’A`)
回転サイリウムは無いなw
やっぱ歌上手かった

2.Victollyee
今回は早い出番ですね
いつものポジションで

いつだって約束してあげる そばにいてあげるから♪
どんなことがあっても必ず 愛してあげるから♪

おーさん♪;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

幸せな時間はあっという間におしまいは从 ’w’)クウ~ン


3.ホワホワ
やっさんが大好きなホワホワwww
やっぱりふっふ~言うてはりました
1部でトレインみたいなのやってとか言ってたけどやらなかったんで
2部で勝手に発動w
動き回って厄介厄介
ステージから降りてくるのがわかったんでいつもの曲の時にカウンターの影に隠れたんだけど
また見つかったil||li _| ̄|○ il||li
でもやっさんが連れて逝かれて安心感
この曲ってかくれんぼ?www

4.?ちなみ?
ハレ晴れユカイ?
後ろでボーってしてたらいきなり歌い出した
無言で打ちwww

5.しふぉん#
ぽりくんにちょっかい出しに逝ったりすやりんと遊んだり
カルテくんいないから頑張って応援しましたっ
すやりんがwww

6.メアリー(トリ)
ここにいるぜぇなのにやっさんが会いたかったキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!って
ホワホワで頭逝っちゃったみたいです
マジカル無かったんでアンコールで
これ無いとなんか寂しいw
歌ってくれてあざますた



物販

IMG_1011.jpg
↑ストロボ光ってなかったil||li _| ̄|○ il||li
フォトショで調節

IMG_1011_1.jpg
↑この日が黄色い衣装だった?
新衣装キャワキャワな二人


物販並んでたら社長がニヤニヤして全部?ってブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
初めて大人買いしました
名古屋に来てくれたからまぁいっかって事で万札

おつり200円・・・

おつりはいつもと同じなんだね(ノД`)シクシク

Victollyeeから順番に横移動w
メアリーまで順調に書いてもらってたけどここで物販糸冬 了...
宿題にしたくなかったけど宿題になりました

すいませーん(・ε・)

出待ちで見送ってまた明日~

オレだけ名古屋の東横に泊まりだったんでみんなとお別れ
れふさんの連れと二人で移動
金山駅で別れて一人東横へ

携帯で誰かのblogにレスしてたらそのまま気絶・・・
まぁよくある事だw


| 未分類 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてのコメントヽ(。_゜)ノドキドキ

名古屋レポあざますヽ(´∇`)ノ
ななちゃんの写真もヽ(*´∀`)ノカワユ

| よーぷけ | 2008/10/16 07:12 | URL | ≫ EDIT

☆ぷけくん

たいしたレポじゃありませんけどw
ななころキャワですね

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/10/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

応援ありがとうございました>すやさんwwww

やっこさんの写真は無いんですね・・・(ノД`)

| カルテ | 2008/10/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

☆カルテくん

やっこさんは(ry

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/10/16 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/362-0676fae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

