PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月12日(日) 心斎橋ふぁんじぇい

☆ -心斎橋FANJ&GRrecord Presents「萌~IDOLとアニメソングの融合」

 日時:10月12日(日)  OPEN16:00 START16:30
 場所:心斎橋FANJ
 料金:予約2000円 当日2500円 別途ドリンク代500円必要
 出演:-【RESIDENT DJ】behemoth (アニメソングDelight)
【LIVE】MUZIK SERVANT(D.S.V.-R) / Mary Angel(WORLD ONE) / Victollyee (WORLD ONE) / しふぉん#(WORLD ONE) / LOVE CALL
【DJ】moja(Easy mode) / 亜紀 (アニメソングDelight)



京都終わりで出待ちするも早々にメンバーは移動
うちらも後を追い移動してたけど

誰か走って駅に行ってたなぁwwwwwwwww
そこまで急ぐかって感じ(’A`)

多分着いたのは18時40分くらいかなぁ
後10分ってトコは覚えてる
すげーなオレ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんかDJが曲流してるだけでヲタがそれを聞いて踊ったりヲタ芸やったり・・・


(´・ω・`)君達楽しいかい?


不思議な世界を目の当たりにした・・・

今回のFANJは椅子がなく変わりにテーブルが点々と置いてあった
こんなん意味無いだろって事でアニソン終わってリフォーム

テーブルを片付けましたw

もうすぐ世界一ってトコで後ろ振り向いたら見た事ある女の人

ちぃ~だブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
サングラスしたままだったんであまり見えなかったけど今思えば外せばよかったなwww

しふぉん#の時にちぃが携帯で写メ撮ろうとしてて前に移動してたり忙しそうだった
ちぃの邪魔しないように右側で暴れたような気がする・・・
忘れた(ヴァ
いつもの場所にぽり君がいない
やっこさんヲタ偽装してやっこさんにがっついてた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
せりちゃんにはすやりんがwww
マジで入れ替えやってたんだね

次Victollyeeだったっけ?
オレは入れ替えしないでいつものあゆちぃポジに

あゆちぃ出てきてビックリΣ(゚Д゚)!!!!!


IMG_4663.jpg

IMG_4708.jpg



(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!




崩れ落ちましたwww
そのまま固まって凝視くん
これは見るだろwww
めがねは7割増しって聞いてたけどやっとわかった記念の瞬間
危うく地蔵になるとこでしたが
好きバカで後方から声が出てなくてil||li _| ̄|○ il||li

後方支援に回りました
ショガナイなぁ(ノД`)シクシク

ここで思いっきり叫んでのど炒めたみたい
OH!!!!!で振りコピやってテケテケテケテケのトコで
ちぃに笑われたwww

エンジョイ( ´∀`)ゲラゲラ


キモヲタですいませんil||li _| ̄|○ il||li

すやりんがいたんでオイオイ煽ったけど彼ものどいわしてて声出てなかった
でも頑張ったね
ありころっ><

最後メアリーだったかな?
多分メアリーゴーランドやったよね?
アンコールやったっけ?
まぁいっか

部分部分しか思い出せませんw
世界一終わって物販だったんだけど最後のDJの人がまたアニソン流してた
ヲタ2人踊ってたかな
社長がアニソンリクエストしたりして遊んでたwww
なんか楽しそうによーぷけくんとかレフさんが打ってたんでオレもやりたかったんだけど
あゆちぃのトコいたから行けなかった
ななころの写真売り切れてたんであゆちぃだけ買って
ヲタ芸打ちに行こうと思ったら 終わってましたil||li _| ̄|○ il||li

まぁいっか

終わって出待ち
あゆちぃとお話してちぃとお話
半ズボンで寒かったんで足バタバタさせてたらりーたんが真似してたwwww
面白い子だな( ´,_ゝ`)プッ
ななころの座布団カバー言うの忘れてた
折角かぶってきたのにね・・・ゴメンなさい(’A`)

あゆちぃ見送って駐車場に移動
すやりんとやっさんはお帰りだったんでお別れしてホテルに

携帯でまたレスしててそのまま気絶・・・


IMG_4707.jpg

IMG_4719.jpg

IMG_4725.jpg

IMG_4762.jpg

フラッシュの量が凄くて白い写真イパーイ(ノД`)シクシク
このめがねは自前だって言ってた
リクエストあったらまたかけてくれるそうです(*´д`)


まためがねっ娘になったら

固まります(*´艸`)

そんなにちようび
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も梨世ヲタ偽装してましたよww
すぐにへこたれてやっこヲタに戻っちゃいましたけど(ノ∀`)

| カルテ | 2008/10/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

☆カルテくん

やっぱ無理ですwww

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/10/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

タイムテーブル

お疲れさまです。

学才みつけました。
理由考えよう。

| masasi | 2008/10/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

☆masasiさん

あざますっ!!!!!

当日よろしくですwww

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/10/20 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/364-0cbaf20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

