PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月18日(土) 四谷LIM 1部

世界一組までかなりヒマだった

まだのどかすれてるやん(T∀T)

・ハルカ
IMG_4979.jpg

多分初めまして
BoAの曲歌ってた
FLCとはまた違う感じだな
灰皿前でマターリ~~-y(・ε・`。)フー

・x10x
いきなり恋のバカンス
振りコピで遊べた
うる星とか歌ってた
今日で解散しますって言って歌終わってそのままはけてった
初めましてさよなら(笑)

・小山あかり
ボクには無理(T∀T)

・メアリー
右サイドで遊び
アンコールはのどの事考えて自重
すいません

・トリのVictollyee
0列あゆちぃポジで座り込み
写真撮ったり写真撮ったりガンタンクで振りコピ
IMG_5130.jpg

後方見たらメアリーいたんでそのままの位置で
好きすぎてバカみたい

アンコールでさくら
みんなタトゥーって事で退場・・・

いやいや
立とうっなって大騒ぎ
気がついたらぷちさんが座ってたんで前に召喚www
気がついたらだいちゃんにあゆポジ取られてたブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━ッ!
やっぱり椅子イラネ
みんな跳んですごいね
盛り上げてくれてあざます

IMG_5225.jpg

IMG_5209.jpg


夜もメアリーの応援頑張ります^^

物販は人が多かった
オレもトリになっちゃった(笑)

ぷちさんあざますた( ´ー`)y-~

| 未分類 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/366-33c15899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

