PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月18日(土) 四谷LIM 2部

1部に比べて人大杉(ノД`)シクシク

50人くらいいたのかな?
暴れれない時はマターリ
またハルカでジャガーさんノリノリw
2番手がなんとメアリー
てっきり(゚∈゚*)・・・・鳥だと思ってたのに
慌ててサイ取って右後方支援

マジカルが無かったよ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
やっぱり狭かった(’A`)

知らない人続いて
Victollyee

あゆちぃのめがねっ娘キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
IMG_5415.jpg

(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

ヤバイで(笑

また0列でカメコ
って思ったけどしゃがんだまま振りコピったり
たまに立ってみたり
ラジバンダリっ

はい

IMG_5429.jpg
はい
めがねしててもしなくても

やっぱあゆちぃだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´¬`)ノ

IMG_5439.jpg

赤いめがね(*´д`)
ヤバイで!

IMG_5462.jpg

ななちゃヽ(´¬`)ノワーイってやってる

ちがうかっw


うがうがヽ(`Д´)ノ
思い出した

トリはおっぱいの人達

あゆちぃ達が入ってきて見てた
MCで赤いめがねはブサイクとかwwwww

そんなことはナイデスヨ(・ε・)

ちがうかっが出てあゆちぃ達笑ってた

のを見てました(*´д`)

無駄に長いMC
次回から気をつけましょうねお二人さん
笑ってる女社長が印象的でした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ひゃーひゃっひゃっひゃ 言うてはりましたよwwwww

全部終わってじゃんけん大会

いむいむさんがメアリーでBINGO!
さすがです(ノД`)シクシク

オレは全敗
あゆちぃに負けたんだ 悔いは無いil||li _| ̄|○ il||li

ころのライブまだあった
みんな座ってていいの~
椅子はまぼろしだから立っていいよ~って煽ってた
OH!!!!~さくらで祭だワショーイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最前で飛びまくり><
やっぱVictollyeeははじけなきゃ~ねぇ

1部2部ともに最高のライブでしたっ

物販は1部で失敗したんで一番に並んで(σ´∀`)σ
出待ちでドーナツ持ってたあゆちぃ見送ってLIM糸冬 了...

1日目おつころっした




| 未分類 | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃんけん大会なにもらえたの~?
じゃんけんやらビンゴやら漏れ今までなんももらえたことない(´・ω・`)


ん?あかりんソ?????????w

| か | 2008/10/20 06:02 | URL | ≫ EDIT

じゃんけんは出演者全員の色紙です

当たった試しがないな('A`)
Victollyだけ切り取って

(゜д゜)クレ

名前見るとあかりんそ(笑)

| ぽんぴぃ | 2008/10/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

色紙かーーーーーーーーーーーーー

ほしいw


写真かわってるww( ̄ー ̄)

| か | 2008/10/22 11:46 | URL | ≫ EDIT

色紙はVictollyeeだけ切り取ってwww

写真(゚Д゚≡゚Д゚)?

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/10/23 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/367-d5b88e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

