PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月19日(日) 芝浦なんたら326

朝10時にALTA前に集合しよ~ってやっさんから言ってキタのに干されプレイ(ノД`)シクシク
待ち人来たらズだったんで泣きながらパチンコ屋に

CR大夏祭り

投資 24.5K

当たり 17回

回収 86K

結果オーライっw

パチ屋で遊んで芝浦へ
結構歩いて疲れたよwww


今回は物販が最初にあったんでいつもの(σ´Д`)σゲッツ!!
偏頭痛で頭痛かったんであまり話せなかった
ってかあゆちぃのトコいるのにれふさんが(ry
空気嫁wwwwwwwww
ショガナイんであゆちぃ観察
そういやエクステ取った?って
長くてもつけててもあゆちぃは最高です最高です最高でででで(ry


前回ゆ~たんが名古屋にミニ提灯持って来てたんで中身のサイリウム用意してたんで
メアリーの3人にあげました
緑・黄・ピンク

ところがどっこい

れふさんがななころにピンクあげてたんで(見たな?w)あゆちぃに青あげました
Victollyeeの分も用意してたんだけどねw


腕にしっかり付けてライブ


Victollyeeは4番目

その前にPEACHとかロマモーが流れたりして遊んだ
久しぶりにブリッジロマンスやった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
最近打って無いんで体力落ちてきたなぁって実感した記念の瞬間(’A`)

・Victollyee

メアリー組のみんなとがっつり応援
みんなやる時はやるんだね
すげー楽しかった
昨日東京初上陸の提灯も頑張ったw
VictollyeeとヲタのWステージwwwwwwwwwwww
星間飛行であゆちぃの矢に刺されてみた

(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

もういくつ刺さってる事やら┐(´д`)┌
2発目は何故かよけてみたwwww

あかんがな(´・ω・`)

またたくさん打ってもらおう(ヴァ

次からみんなで倒れましょう(更ヴァ

ケチャ(ロミオ)が激しくてワロタwww

・メアリー

ゆうかママにメアリーもよろしくされたんで後方支援で踊ったり叫んだりラ(ry
右後方が狭くなったんで左にスペースみつけたんでそこに移動
そしたらメンバーが見えなかった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
だから空いてるんだね
でもオレには無問題
そんな時はぽんぴぃ’S EYEで・・・

見えないから(’A`)

でも頑張って応援したさっ

アンコールでスピーカー浦にメンバーがいて一緒にアンコールやって遊んだのはここだけの話w

終わってまた物販あったんでいつもの(σ´Д`)σゲッツ!!
メアリー行こうと思ったけど

思っただけでしたwww

いやいや今回もタイミング逃した
まショガナイ

出待ちでゆーたんが青サイ持っててこれ車の中で振るから見てねって言ってたんで見たけど見えませんでしたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

あゆちぃが車に乗り込む前に自販機のトコに行ってたけどなんかあったかな?
悲しそうな顔してたけど・・・

あゆちぃファイっ!!!!!><

車のスモークで見えなかったけど
ノシ

最後の最後に気になったそんな東京遠征でした(’A`)

みんなおつころっ

| 未分類 | 03:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠征乙でした
メアリーの応援ありがとです!

漏れもゆぅ~たんにサイ振ってもらいたい(;´д`)ハァハァ

| か | 2008/10/20 06:07 | URL | ≫ EDIT

ゆーたんが携帯の待ち受け見てって見せてくれた

あゆちぃの鼻が;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

画像(゜д゜)クレって言ったけど気がつかなかったみたい(´ДÅ)ょゎょゎ

| ぽんぴぃ | 2008/10/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

結局、用事が伸びていけなかったっす・・・・
(ノД`)シクシク

次回こそは・・・・

| KY | 2008/10/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

☆KYさん

次はいつになるんだろうwww

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/10/22 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/368-1ab43d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

