PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月26日(日) 近畿スポーツランド

大阪を9時杉に出て車のナビと携帯のナビを見て迷いながらなんとか行ってきました><
山道に入るトコでナビの実線が点線になってて・・・
ん?トンネル?・・・

車を路肩に止めてチェック
どうみても狭い道

( ゚д゚)…


(つд⊂)ゴシゴシ…


(;゚д゚)……


(つд⊂)ゴシゴシゴシ…


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


なんちゅう道を走れって言ってんですかあんたはwww
正直ココで帰ろうかと悩みましたけど?wwww

とりあえず入ってってみようって事で勇気を出して入ったさwwwww
思ってた以上に狭い・・・

狭い狭い狭い狭いちょっと広い狭い狭い狭い対向車すれ違い狭い狭い狭い狭い
狭い狭い路肩ガクブル狭い狭い狭い狭い対向車狭い狭い狭い狭い曲がれない狭い狭い・・・

昔ナビ通り走ってけものみちを走ってバックで引き返したのを思い出しました(ノД`)シクシク
あの時は木をなぎ倒しながら走ったけど結局行けなかったww

嫌な感じでドキドキしながらなんとか現場着
でも車イパーイ
駐車場がわからなかったんで適当に車止めて受付
中に入ってアーチくぐって行けばあるよって500円取られた
言われたとおりアーチをくぐって右?左?

テントやら車やらでとりあえず左をチョイスして走ってみたら・・・

ピットインil||li _| ̄|○ il||li

ぐっさんと同じ道をwwwwwwwwwwwwwww

やさしい女性の方が丘の上空いてるよって教えてくれた
あざます!!!!!

バックで引き返しwwww
後ろからバイクくるわテントの棒がじゃまだわで恥ずかしかったとです(´ДÅ)ょゎょゎ
なんとか丘の上の奥に止めれたのが11時30コロ
放送が聞こえてきて12時10分からなんたらかんたら言ってたんでそれまで寝ようと思ったけど
思っただけでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
なんかインタビューの声が聞こえてきたんでステージでもあるのかなって様子を見に丘を降りました
ステージとかはなくてどうやらピットの方でやってる様子だったんでピットの方にトコトコ歩いてみたら
プレハブ小屋からあゆちぃ達が出てきました

イタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

迷わず逝けよ 逝けばわかるさ あざま~すっ!!!!!

とりあえず挨拶して・・・

格好がレースクイーンil||li _| ̄|○ il||li
サブでお手伝いかと思ってたけどやるんだねw

丁度インタビュー受けるトコだったみたいで森浦あゆ子で~すって言ってたのは聞こえたけどバイクがぶんぶんうるさくて聞こえなかった
バイクちねばいいのに(ノД`)シクシク

あゆちぃ達を無事確認出来たんでそのまま小屋の横で待機
なんかのレースが始まったけどあゆちぃ達は出てこないwwwww
おかしいなって思ってたら慌てて出てきた(。A 。 )

そこから毎回レースの度にコースで傘持ってレースクイーンやってました
始まる前だけ出るみたいで後は待機
最初は2階から見てたけど傘で見えなかったからコントロールタワーの反対側に移動して
待機中のあゆちぃとりせちゃんの横で観戦しました
最初は良かったんだけど小雨も降っててなんかさむさむ(((( ;゜Д゜)))
あかんで
でら冷えてきた
あゆちぃとりせちゃんはお腹出してたんでタオルで防寒してたけど効かなかったみたいでタワー下の部屋に入ったり出たり
あの格好じゃそりゃ寒いわ
だんだんかわいそくなってきた(’A`)
途中やさしい女性の方がキャンギャルさんカイロあげましょうか?ってwwww
キャンギャルちゃうやろwwwwww
出たり入ったり手振ったり
ラ(ry
オレは一人でガクブルしながらレース見たりしてました
毎回あゆちぃ達が立つ向きが背中しか見えなかったのが残念
りせちゃんに顔見えないからこっち向いて立ってって言ったらもう最後なんです~だってw
早くお願いすればよかった(ノД`)シクシク
二人の横にずっと立ってたんで知らない人達はスタッフと勘違いされたかもしれないw
ヲタっフなんですけろ( ´,_ゝ`) プッ
全部で14レースあったんかな?

あゆちぃ達は表彰式まで出るって聞いてたんでそれまでマターリ

DSCF1544.jpg
↑ネタで撮ったエンジョイ

DSCF1545.jpg
↑いいトコに置いてあった灰皿

DSCF1547.jpg
↑タワー下の部屋

DSCF1546.jpg
↑(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
二人でなんか楽しそうに踊ってた(ノД`)シクシク

17時になってやっと表彰式

IMG_6295.jpg
↑あゆちぃ達は選手にトロフィーとか渡す仕事

IMG_6300.jpg
↑りりりw
カメラマンがいてみんなは選手メインに撮ってたけどオレだけあゆちぃ達のみwwwwww
フラッシュが邪魔になるとアレなんでちょっと自重il||li _| ̄|○ il||li

IMG_6314.jpg
↑子供( ゚Д゚)ウマーって思ったけど寒さでぷるぷるでした

IMG_6329.jpg
↑スマイルキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

IMG_6341.jpg
↑寒いのに頑張ってます><
あっ
最初はレースクイーンの格好で出る予定だったみたいだけど着替えてOKが出て服着てます
それでも寒そう・・・
ガウンとか貸してあげればええのに無いみたい・・・

IMG_6350.jpg
↑早く終わろうぜって思ったwww

IMG_6359.jpg
↑表彰式終わったんでやっと終わりかと思ったら抽選会il||li _| ̄|○ il||li
しかも景品てんこ盛り・・・
いい加減終わりにしてあげて(ノД`)シクシク

IMG_6365.jpg
↑クソ寒い中頑張って紙引いてた
(,,゚Д゚) ガンガレ!

そんな中お迎えの入江さん到着
社長(´ДÅ)ょゎょゎ~~~~!!!!!!!!!!!!!

なんか嬉しかったwww
ふぁんじぇいの事とかいろいろお話
しんくんが1ヶ月頑張りますって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1ヶ月頑張りますって( ´,_ゝ`)プッ
1ヶ月頑張りますってブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

リベトラの発表の事とか聞いて話してやっと終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

19時過ぎwww

もうこんなトコやめましょうって話しました
暖かい日ならまだいいけど寒いのにお腹出してレースクイーンとか無いです
最後までほんとよく頑張ったね

小屋の前に車止めてる入江さんのトコで出待ち?
みなさんとお疲れさまして車に

丘に止まってたのは2台だけでしたwwwwwwwwwwww

帰りが真っ暗だったんで1台動いた後にすぐ追いかけて山道下りましたw
あんなに狭かった道だったのに帰りは楽でした
前の車にぴったりくっついてたらちょっと広いトコでハザード出されて先に行かされてしまいましたwwwwww
山道降りてやっと広い道に出たけど帰りにまた山道がありました(ノД`)シクシク

とにかく寒かったイベだったけどあゆちぃ達の頑張りは絶対忘れません><

マネの方もお疲れさまでした
名前忘れてすいませんw
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近スポはとんでもなく僻地でしょw
おーさんもびくとりもよく耐えたなァと( ̄ー ̄;
暖かければだいぶましだったんかもね。。。

ヲタッフの頑張りも忘れられないと思います・・(´Д⊂
乙でした。

で、景品なに貰った?w

| か | 2008/10/28 05:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れザウルス

レポあざます・・・一人旅お疲れさまでした(;o;)

| ばいげん | 2008/10/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

☆かんころ
話聞いてたけどとんでもないトコでしたw
暖かければもっとお話出来たのに(ノД`)シクシク
寒くて震えてるあゆちぃがかわいそうでした

景品は二人の笑顔ですブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

☆隊長
寒かったけど辛かったけどいい思い出が出来ました

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/10/28 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/377-4d1eec2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

