PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月25日(土) ドリームドアーズ VOL.5

前日夜勤でお仕事
残業無しで帰ろうと思ってたけど上司が休みだったんでオレが仕切らなきゃいけなくなり泣きながら仕事しました
この日はあろうことか残業45分
その後に30分ペンキ塗りとか部品移動とかやらなきゃいけない事あったんで
一人で先にやる事の準備
とにかく早く帰りたかったんで我慢出来ずにテープ貼ってやれるトコを時間中にやってました

ニヤニヤしながらやってました

ぽんぴぃ必死だな( ´,_ゝ`)プッ

(゚Д゚≡゚Д゚)?

気のせいでしたw

ライン残業終わって即効ペンキとかリフトで部品移動開始
7人くらい残してやらせてたんで
はい!そこ塗って

ココ消して!!ε=\_○ノ

部品こっち!!ぽ(・`д・)ノシ

終わったら片付けて(*´д`)ハァハァ

必死に指示出して終わったのが40分後・・・

むぅ

30分じゃやっぱ無理かwww

2時40分に全て完了
いつもはみんなと一緒に帰るんだけどダッシュで着替えて

先帰るわって一人足早に帰りました
即効風呂入って荷物準備して

ニヤニヤしながら3:30デッパツ

到着予定が7時前だったんでなんとか前に行けるかなって思いつつ大阪
阪神高速走ってたら途中で近畿道路に入れってナビが・・・
その下に阪神高速・・・

どっちだwww

なんとなく近畿道路に入ったら違う道(’A`)
途中で下りて迷子w

携帯のナビで再度検索してなんとか駐車場到着 7時ちょいすぎ
トコトコ歩いてミナミ塾到着!

ぐっさんと後一人しかいなくて3番目でしたε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

やっさん達とは今回別行動だったんだけど彼らもすぐその後来ました
すき家でメシ食ってたらしいw

8時頃にあゆちぃが入り

『1時間間違えた~』って言いながら入って行きました(ノ´∀`*)
また一番だねっ

その後みんな入って10時前にいつもの心斎橋のパチ屋で時間つぶし
ヤクルト2本で900円でした(ノД`)シクシク

12時頃にやめてミナミ塾でマターリ(・`д・)y-~~~
12時30分入場開始
今回はチケットA、B、C

何処にどのメンバーがいるのかはわからない
前回AYUKOの『A』で入ったら『C』だったil||li _| ̄|○ il||li
悩みに悩んだあげくBictollyeeの『B』

ちがうかっ(笑

Angelの『A』とし~ふぉん#の『C』だったら交換してもらおうって作戦でまた最前(σ・∀・)σゲッツ!!
準備してトイレ行く途中でマイク3本発見

あら(´・∀・`)

なんとなくおもちゃのマイクを4本目で置いておいたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

時間がキテ開演

ちぃちゃん司会で最初はクイズ大会

Aチーム・・・まぁたん、やっこさん、りりり
Bチーム・・・りーたん、あゆちぃ、ななころ ピャ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
Cチーム・・・ゆーたん

Cだけヲタ選抜
誰か一緒にやらないか?って事で隣にいたぐっさんの手を持って

はいっ!

1人目ぐっさん
2人目はろんさんでゲーム開始

四国の四県は?ぽにょの前に公開された映画は何?しりとりとかイントロクイズ
いろいろ面白かったです
映画のヤツはあゆちぃが必死にアピったけど
ろんさんに答えられてました
しりとりはあゆちぃが失敗してハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

脳内

借り物競争で覚えてるのは・・・
・平成2年の百円玉(あゆちぃ)
・末尾0の千円札(ななころ)
・EDWINのジーパン(ゆーたん?)
・Tシャツ?(ぐっさん)
・ボーダーの靴下(まぁたん?)
・ドリドア VOL.のチケット(やっこさん)
・伊えもんのお茶(りーたん)

必死で100円玉捜したさっ

平成元年・・・平成3年・・・il||li _| ̄|○ il||li

結局ドリドアのチケ以外みんな借りてた
やっこさんどんまいw

優勝はBチーム
バツゲームはAチーム

からし入りのシュークリーム
まぁたんが食べてました(’A`)

終わってライブ
やっと写真が撮れる
最初はしふぉん#
久しぶりだったけど楽しかった
すやりんに飛びついた( ´∀`)ゲラゲラ
次はラリアットしような(ヴァ

でVictollyee
IMG_6093.jpg
↑あゆちぃおでこ出すといつもあゆママ思いだしてしまうw

IMG_6126.jpg
↑キラキラの時計 今回なんかが壊れたらしい(´・ω・`)カワイソス

最前行ったり後ろで遊んだり

最後メアリー?
まじかるでたくさん踊っていろいろ遊んだ
アンコールは全員でBINGO!

物販、出待ちして

また心斎橋の例の店に・・・

新台の春一番
もう二度と打たない(ノД`)シクシク





スポンサーサイト

| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/379-8ee7e114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

