PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月31日(金) 大阪市立大学 銀杏祭

・今回は新幹線移動
・提灯6個( ´,_ゝ`)プッ
・名古屋でぽりくんと合流
・新大阪から地下鉄
・大学までトホホ('A`)
・メアリーなヲタの方がたくさんいました
081031_1025~01

・2列目に荷物置いて暇つぶし
・トイレ行ったりトイレ行ったりりり
・入りであゆちぃが白いめがねかけてキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
・リクエストして良かった
・あゆママも一緒だった 昨日夜上阪したらしい
・リハの時間聞いて準備
・11時30分 リハ開始
・JK21 初見だったからもっと聞きたかった
まぁいっか
・しふぉん# セトリ聞いてワクワク
・Victollyee あゆちぃのめがね(*´д`)ハァハァ
大人しく最前でカメコ
1031IMG_6524.jpg

・メアリー
マジカルのポーズはいつもしゃがんでしまう(笑)
・その他ヌルー
・終わってマターリしたあと提灯準備
・森浦あゆ子、渡辺育子、石川なな、りーたん、まぁたん、ゆーたんとななころ
・並べて置いてたら大学生やらちぃやぁママも写メ撮ってた( ´∀`)ゲラゲラ
・適当に暇つぶして開演
・2組目まで静観 入江さんと楽しくお話
・メアリー
・とりあえず提灯ステージに置いて_ノフ(、ン、)_ 記憶喪失
・起きたらしふぉん#
・提灯入れ替え りせちゃん提灯不在だったんでりーたんでごまかし
・椅子に戻る時に頭を打って_ノフ(、ン、)_記憶喪失
・あゆママに起こされる(脳内)
・Victollyee
・提灯入れ替えて最前張り付き
・あゆちぃキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
・さっきまでいた学生がいなくなってた おまいら(´・ω・`)
・でもぐっさんが頑張って応援してくれた あっざま~す!!!!!
・2回目の光の矢は思いっきり放たれて言う事なす( ゚∀゚)アハハ

(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

・矢が頭に突き刺さりりりダウン_ノフ(、ン、)_
・ビデオセットしてたのに録画するの忘れた(-公-、)シクシク
・写真も撮るの忘れた
・誰かVictollyeeだけヽ( ゚д゚)ノクレ
・ヒロタケさんのmixでおっき
・気がついたらあゆちぃが客席に(笑)
・あら(´・∀・`)もう終わったんだ
・あゆママとたくさん話してあゆちぃ達をお見送り
・帰ったと思ったらまだ控室
・メアリー出てキテあゆちぃキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
・めがねのお礼言おうと思ったら先に言われた(笑)
・コンデジ忘れたんで携帯で写メ
・撮れた?って聞いてきたんで見せたら暗かった
・ライト点けてみてって言われたけどボタンわかんね
・ココって押してくれた(*´д`)ハァハァ
・さすが同じ携帯(笑)
・ちょっとボケたけどばっちり
・また明日~やってお別れ
・カメラとバッグと提灯6個持っての移動はかなりしんどかった(’A`)
・宿泊先の東横に移動
・間違って違う東横に行ってしまったil||li _| ̄|○ il||li
・再度調べなおして移動・・・
・歩き疲れたのと空腹と右肩が痛くて泣きそうになったけど頑張った
・やっとホテル着いて洗濯してやっぱり携帯いじってる途中で気絶・・・

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/386-b6b26bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

