PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月1日(土) が~るずぎゃらり~ in 京都FANJ

・朝7時頃ホテル出て移動開始
・やっさんが国際会館にいるって連絡あったんで待っててもらって合流
・やっと荷物から解放されたヽ(´ー`)ノ
・右肩が痛くてマッサージしつつ会場トーツキ
・メアリーなヲタの方3人くらい みんな早いね
・とりあえずメンバーの入り待ち
・あゆちぃはやっぱり一番に入ってった
・今日はおっきいサングラス カコイイ(・∀・)
・開場まで暇つぶし

(ry

・入場していつもの椅子に荷物置いてスピーカー前に提灯並べてみた
IMG_6668.jpg
・【ななころ】はこくぴさんのでちょっとデカイ
・メアリーのはプレゼント用なので表面に油が塗って無いから白いです
・光源が全部分無いんで入れ替えて使用
・まぁたんの黄色が無くとりあえず青色であゆ子色に染めてみた
・だいあんさんがグチってた( ´∀`)ゲラゲラ
・なんか後でサイリウムぶち込んで変な色になってたとかw
・無いもんはショガナイ
・ライブ
・いろいろ知らない人出てた
・誰かのトコで準備運動でロマンス
・腕が重いwwwwwwwwil||li _| ̄|○ il||li
・カメラバッグが重杉なんだな
・世界一組はメアリー先発
・提灯点灯
・MCでお礼言ってたけどサイリウムの電池交換してて見てなかったwwwすいませんm(_ _)m
・いつも通り応援
・Victollyee
・全力で応援
・今回は黄色い衣装だった
IMG_6683.jpg

IMG_6685.jpg

・ストロボが上手く光ってなかったみたいで暗い写真多かった((○(´Д`)○))ヤダヤダ
・最近のハニービートはマイクスタンド使わないからあゆちぃとななころ片手で振りやってる
・あゆちぃは左手 ななころは右手
・左手だけって意外と難しいwwwオレだけかな?
・OH!!!!!とさくらの組み合わせはテンションMAXやね
・Victollyee最高!!!!!ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!!!
・おっおっ♪で飛び跳ねるあゆちぃめちゃいいですw
・しふぉん#
・せりちゃん担当のぽりくんが仕事で不在だったんでせりちゃんの前がポカーリ空いてました
・カルテくんとちりちゃんが声援頑張ってました
・りりりりりりりり(ry
・頑張って応援してる姿見てなんか嬉しかったとです(´ДÅ)ょゎょゎ
・ヲタっていいなって思った記念の瞬間
・mimika(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
・(゚∈゚*)・・・・トリ
・元mimikaふぁみりーなんで頑張って応援
・昔よりヲタの元気無くなってるような気がした
・あの頃はみんな飛んでたのになぁ・・・
・ってかゆーたんボールもらったんかなぁwww
・mimikaの『逝って来ます』はあゆちぃの好きな曲
・大人しく聞きました あゆちぃまた感動してるかなぁとか思いつつ・・・
・ってかmimikaが帽子かぶって歩いてるとあゆちぃ?って思ってしまうwww
・なんか格好似てる?
・終わって物販
・今回は1部しか無かったから終わりでどっか行くのかなって聞いたら内緒とかwwww
・あと5時間後にblogにあげるよって
・やっこさんも言ってたな
・買い物終わって物販終わりを見送り
・あゆママと話せたんで今日は大阪泊まりなのか聞いてみたら口にチャック!?
・意味がわからないまま糸冬 了...
・やっさんカーで大阪の淀屋橋の東横に移動
・メシ食うトコ探してたらつるとんたん発見(*゚Д゚) ムホムホ
・迷わず食えよ 食えばわかるさっ><
・ぽんぴぃ えびくりーむうどん3玉+ごはん
・やっさん とんかつカレーうどん3玉+ごはん
・思ってた通りやっさんギブwwwwwwwwwwww
・1玉以上残してたろwwwwwwww
・帰ろうとしてたんでちょっと待てと 全部食べなさいって言ったけど無理とか(’A`)
・ショガナイから残り食べてあげました(’A`)(’A`)(’A`)
・カレーうどんは無理だとわかった記念の瞬間 
・二人でホテル戻ってお別れ
・洗濯して気絶・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

慣れてないりりりりり(ryコールで
喉壊しちゃいました(;^ω^)

ぽり君の偉大さを知った一日w

| カルテ | 2008/11/05 00:42 | URL | ≫ EDIT

☆カルテくん

りりりって舌が回らなかったからあまり言えなかったよwww

今度ぽりくんの等身大ポップ作っとくかな( ´∀`)ゲラゲラ

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/11/05 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/387-e76d76fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

