PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月 2日(日) Girs Pop Emotion Vol.1 京都FANJ  1部

今回はコンデジの電池忘れたからめっさブルーやってん(’A`)
ちょっと撮るのにええねんけろな

って事で3連休最終日
仮面ライダー見て行こうと思ってたらゴルフやってるしヽ(`Д´)ノ
朝から((○(´Д`)○))ふふくううう
やっさんにライダー無いからもう行こうってメールしたら
キバ見ようとしたら駅伝やってますだって・・・
だから行こうってメールしてんだろタコwwwwwwwwwwww

先に到着してるすやりんとふぁんじぇいで合流
そういや今回はまりなさんも一緒だったね
まりなパパの寝癖が気になったけろ気になっただけでした( ´,_ゝ`)プッ

(ry

入場
よしゆきさんに出演順聞いて提灯をその順番に並べて開演待ち
3番目?だったっけ

・Victollyee

あゆちぃのトコで応援
110203IMG_6712.jpg

なんか星間飛行があったんでまたブツを用意w
学祭で辞めようと思ってた一発芸wwwwwwww
見てない人いると思ってまたやっちまった( ´∀`)ゲラゲラ
今回はななころに思いっきり放たれた

(*´ω`)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

110201IMG_6720.jpg

110202IMG_6734.jpg

こんな感じかなwwww
次は全員で倒れようぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

二人のテンションが上がればそれでええ

その次はぽーたぼー
テクノ系は苦手なんでヌルー

・しふぉん#

新曲の飛ぶヤツ
足にくるねwwwwwwwww
せりちゃんの真似したりやっこさんの真似したりその時の気分で変えてる
せりりりりりのジャンプはやっぱカコイイ(≧∇≦)b
そしてせりちゃんの前は・・・
ぽりくんの代打いるな
やっさんに;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

・mimika
久しぶりに聞いたロマンスカー
去年のふぁんじぇいはおやすみとか言って寝ていいよって言われて耐久ローリングやって(*´д`)ハァハァしてたけど
あゆちぃ達いたんで自重
オレも大人しくなったもんだ( ´,_ゝ`)プッ
大人の階段転げ落ちてもうどのくらいの時が過ぎただろうか
あゆちぃと一緒に上ろうって決めて
もうそろそろ上りきる頃なのかな(ヴァ

ターボでmix入れて遊んだ

・メアリー
ロビーでマターリしてたら始まってしまった
会いたかっただったんでラララララ~から参加
やっぱロ-リングだなぁぁぁぁぁぁぁ
昨日まぁたんの黄色光源無かったけどこくぴさんが黄色作って来てくれた
すごいね
感動っ><
アンコールは無し
ぐっさんいつもおつころ様です(ノД`)シクシク

2部に続け





| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/389-c170af43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

