fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月 2日(日) Girs Pop Emotion Vol.1 京都FANJ  2部

2ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

世界一はしふぉん#から
シャイニングステージで今度こそwww
やっさんにラリアット食らわして(スカった?)倒れたトコをフォール
1.2.3!!でmixには逝けなかったねwww
とりあえず目的果たした(ヴァ
最後におとん見つけたんで体当たりしにいったら吹っ飛ばされました(-公-、)シクシク
ヤツには勝てんかwwwww
やっこさんに見られたのか終わりではける時にダイジョウブ?って聞かれた
すいません
遊んでただけなんで全然平気です(;・∀・)
もうやめとくかwwwww

mimikaは早く帰るみたいで早めに出演
なんか世界一のメンバーが一緒に出るって情報があったんで楽しみが増えた
何処で出てくるのかなって思ってたらターボでゆーたん
暴れてたけどカメラ持って最前wwww
ゆーたんの後がなかなか出てこなくてゆーたんだけ?って思ってたら全員いきなり出てきたwww
あゆちぃは一番左だったんでそっちに( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(゚⊇゚)ボクッテヒッシデスカ?

11020201IMG_6752.jpg

11020202IMG_6754.jpg

11020203IMG_6757.jpg

11020204IMG_6781.jpg

やっぱりフラッシュがうまく光らなくて連写が出来なかった(´・ω・`)
今思えばmimikaとの2ショット撮ればよかった・・・
あゆちぃ競演出来て良かったね(o´・∀・`o)♪

世界一3組に加えてmimikaの応援はやっぱりきついねw
そういやmimika今度C.C.レモンホールでライブやるそうですね
元渋谷公会堂
こないだ美勇伝で行ったな( ´,_ゝ`)プッ
2階まで埋まるのかな?
とりあえずおめでとう♪

・Victollyee

11020205IMG_6816.jpg

今回はあまり写真撮ってなかったみたい・・・
○きバカでやっさんとれふさんがうりゃほいうりゃほいやってたw
最近は打つより踊る方が楽しいんだよね
オレも変わったなぁ

そろそろおーすちんに戻るかなwwwwww

やっぱりOH!!!!!とさくら最高っす><
いい肉の日
Victollyeeワンマン&ななころ生誕祭
たくさんの笑顔といい汗かいてみんなの心に残るいいライブにしたいですね
最初からテンションMAXで逝けるようにみんなガンバローね^^

・メアリー
そろそろ体力の限界かとも思ったけど思っただけでしたwww
ライブの時だけは無駄に元気なんだよなぁ
最後なんでアンコール参加
提灯ふりふりサイリウムふりふり
やっぱ光物あるといいね

終わってみたらあら不思議
肩の痛みが無くなってたwwwww
麻痺しちゃったのかわからんけど痛くなかったんでまぁいっか
Victollyee最初に買って片付け
あゆママが一人で椅子に座ってたんでお話に
物販終わりまでいろいろお話した

京都は寒いのに暑いって言ってた(’A`)
道産子ってすげーな

帰り森浦親子を見送って糸冬 了...
やっさんカーでさっさと帰りましたとさ
帰り間際なんかちぃやぁママ?がなんか止まってたけど
パンクしてたんだね
みんないて良かったですね

いろいろあったけど皆さんおつころでした
スポンサーサイト



| 未分類 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/390-a32bb28b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT