PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のUSJ日記

DATE : 2007-12-27-Thu


20071225221145.jpg



のお話o

この間私の大親友達が大阪まで遊びに来てくれました(^⊥^)

22日の夜に神戸空港に到着o
私はお迎えに行きましたo
到着ロビーで待ってたら
かなりテンションの高い5人が笑顔で手をふりながら走ってきましたo

この瞬間カラ夢の3日間が始まりましたo

みんな手荷物を受け取って2ヶ月ぶりの再会o
そう
感動のいってらっしゃい会を開いてくれた日カラ2ヶ月間も会っていなかったのですo

「お疲れ~♪」
「きゃ-本当に大阪来ちゃったよっっ」
「1ヶ月前に計画したのに
もう今日か,早~い」
「あれ,髪黒くなったね」
「そっちは染めた?」
「飛行機揺れた?」
「うん,なんまね」
(この日は雨)
「寝た?」
「全然寝れなかった!
音楽聴いてた」
「お腹空いたね-」
「もう大阪行く前に食べちゃうか-」

と言うことで
ポートライナーへ乗車

向かいの席におじさん4人組が
「お姉ちゃん達そんなに荷物持ってどこいくん?」
「あ,北海道カラ来たんです!!」
「北海道!!」

乗ってる間その人達とずっとおしゃべり
中に一人ずっと女子校の先生をしてたって方がいて
「長年やってると
みるだけでそのコの性格わかるよ」
「じゃあ当ててみてくださいっっ」

私は
「プライドが高いケド
陰ですごく努力をしている
自分の信念をしっかり持ってる子だな」
って言われたよ,

みんな
「当たってるね」
って言ってたo
大親友達が言うなら当たってるんだろうな
さすがベテラン!!

駅に着いて
お別れ
「札幌じゃ絶対にあんなコトないね」
(たまたま向かいの席になった人と仲良くなるコトね)
こうやって所々で北海道と関西の違いをみつけて楽しんでたよ

晩御飯は
いろいろみて悩んだ末に
おうどんにしましたo
美味しくいただきましたo

電車を乗り継いで
私の家へo
荷物置いたらお風呂屋さんに行こうってコトで
雨の中お風呂を探して歩き回ったんだケド…

結局無かったの(;´Д`)
みんなごめん;;
ゥチのシャワーを順番に入ってもらいましたo

いつもなら夜は盛り上がってお話したいトコロだけれど
なんてったって明日は
ねっっ
朝早くに出発なんで
みんな早めに就寝~

23日

最初に目が覚めたのは…

私~
って言ってもアラームの音でだけどね
寝起きの良いコも悪いコも
この日はしっかり起きて準備をチャッチャとして
計画通りの時間に家を出発!!
(旅のしおりを作ってくれててね,
その中にタイムスケジュールが書いてあったの
ゥチにも送ってくれてね
その完成度の高さに私は感動して…(;_;))

計画通りの電車に乗って到着したのは

Uニバーサル
Sタジオ
Jャパン!!

きゃ―――――――
テンション上がるよ~
普通にしてたって昨日から高いのに
さらにだよ~
来ちゃったよ~
みんなで来れたよ~

「始めどれ乗る?」
「ジェットコースター!!」
「待って,いきなりはムリだからっっ」
「なんか中で売ってるヤツいろいろ食べたい」
「あ!
なんかいるっっ」

入口付近に何体かのキャラクターを発見!!
お決まりの写真撮影~
「おいっっ
こっち向けっっ」
「写真撮って~」
「あ
そ-かいそ-かい
やっぱり子供チャン優先かい」

歩きだしたら
USJの街にウキウキ気分は止まらずに
「あ-アレ可愛いっっ」
「なにアレ?」
「あそこ後で行こうね~」
「あ
ツリーあるよっっ」
「あ
スパイダーマン!!」
始めに乗るのはスパイダーマンに決定o

朝一で来たから並ばずに直ぐに乗れたo

私的に一番のお気に入りはコレだったんだよね,
みんなきゃーきゃー言いまくりっっ
大満足で
次々に他のライドも乗って

「今なら空いてるカラ
ジェットコースター乗ろうっっ」


ジェットコースター…
私は絶叫マシーンが大の苦手…
飛行機の揺れでさえまだちょっと怖いのに
ジェットコースターなんて。。。

と思うかと思いきや
「おっけ~い♪♪」

あれ?
平気なの??

なんだか
6人で一緒にいるコトと
USJの魔法で怖いものなしになったみたいで
なんでも来いだったんですね~

「曲何にする~?」
「やっぱコレじゃない?」

出発~

好きだけど
好きなのに
好きだから
好きなんだ
チャチャチャチャっっ♪♪

大阪Loverにのせて上がって行くコースター

私達はきゃーきゃー
「恐~い!!」
ホントか(;¬ェ¬)?

そしてテッペン!!
落下!!

きゃーきゃー
きゃー
きゃっ


こっからもう声が出なくなりましたo
大阪Loverも聞えやしないo

やっぱりダメでしたo

だけど乗ったコトに満足!!
自分頑張った!!

笑顔は止まらな~い♪♪
降りたら次っっ

だんだん人が増えて
並ぶ時間も長くなったケド
待ってる間はみんなでゲーム♪♪

色とり忍者
「シュッシュッシュシュシュ」
ナンバーワンゲーム
「ナンバーワン
ナンバーワン
ナンバーワンっっ」

他の人はつまらなそうにしてる中
この6人だけは大盛り上がり!!
乗り物によっては
「たいしたことなかったね
待ってる間の方が楽しかった」
「ね」

うんうんo

そろそろお土産のお買い物タイムo
札幌カラ来たみんなは
バイト先
学校の友達
家族
いっぱいお土産買ってたo

私は札幌にいる他の仲良いコに1つだけ買ったo

家には空港で買おうo

そんなこんなで
ツリー点灯の時間にo
買い物してたカラ場所取れなくて
かなり後ろカラだったケド
ピッカピカのツリーに感激!!

今回のメインイベントのUSJ
本当にみんなで来れて良かった◎
最高のX'masイブになったねっっ

名残惜しいケド
そろそろUSJともお別れ
最後に記念撮影をして
「じゃーね」
「また来るよ」
「もう一回ジェットコースター乗りたかった」

もうムリ…

「今日は美味しいパスタ食べに行こっっ」
梅田へ→

歩き回ってもなかなかみつからない,
ん-
私もまだ大阪なれてないカラな;;

その辺の人に聞いたら
「それなんばですね」

ガ――――――――ン

そそそ
そうだったp(´O`。q)
みんな
またまたごめん(ノ_<。)

しょうがないカラ梅田で即興にお店を探して入りましたo

「全っ然いいよ
食べれるだけで♪」
本当にみんな良いコだな(/_;),

11時頃にゥチの方に戻ってきて
コンビニで明日の食料を買って

明日はライブなので
この日は一番にシャワー入らしてもらって
先に寝かせてもらいましたo

朝は
一人で起きて準備をして
挨拶して先に部屋を出ましたo

24日
みなさんに見ていただいたライブをして
家に帰ると
もうみんなはいないo
昨日までの賑やかな部屋の中は終わり
また一人の夜がやってくるo

テーブルの上に
「あ り が と う 」
と書いた紙が
裏返すと5人カラのメッセージo

幸せってこういうコトだよね,
みんなわざわざ会いに来てくれてありがとう!!
ゆっくりはできなかったケド久しぶりにみんなと一緒にに過ごせて最高に楽しかったよっっ
次は私がみんなに会いに帰るカラ待っててね(o^v^o)

タイトルに夢の3日間って書いたケド
本当に夢のような時間だったケド
6人の絆わ強くて
今回でさらに太っとくなったカラ
またやってくるでしょう♪゛

こんなに素敵な仲間がいて
家族が好きなことさせてくれて
応援してくれる人がいっぱいいて
幸せ過ぎる私ですが,
まだ願いがあるなんて
贅沢だよね,

ケド
せっかく生まれてきたんだし
一度きりの人生なんだし
後悔しないように突き進んで行くわっっ

幸せに感じてるってコトは
きっと運が向いてきてるんだ!!
自分が理想の自分になる日もきっとそう遠くないだろうo

しゃっっ
頑張ってこ↑↑
楽しんでこ↑↑

2008年~
どんと来~い!!
受けてたつぜ~

私は最強o

あゆこ☆







コメントと画像は削除されてるけど日記だけはまだ見れるんだよねw
画像はちゃっかり保存してある( ´,_ゝ`)プッ


この日記はええ話だな(´ДÅ)ょゎょゎ
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/395-e9468c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

