PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月16日(日) Girls Panic ~IDOL~ in 心斎橋FANJ

今日の出演順
f2141569.jpg

今日は(゚∈゚*)・・・・じゃなかった(ノД`)シクシク

1.Liberal Travel

久しぶりに見た
新メンの子ちいこいw
とりあえずサイリウム振って応援
椅子の人達は静観飛行
4人揃ってのライブはどうなんだろ?
なんか楽しみが増えた気分♪
銀河の誓いでevianのアクエリアス(手書き)
手すりに置いてたけど見えなかったみたいだ
しんくんがいないから
しんくんが1ヶ月頑張るって言ったのは何だったんだろう・・・
オイオイ叫んで煽ったけどイマイチ
そういや後ろにゆーたんがいたw

2.しふぉん#

しふぉん#ヲタの方達と一緒に応援
とりあえず邪魔しまくった
厄介厄介(*´艸`)
ロングりりりりりりりり

3.amU

見た事あるけどいつものヲタの子いなかったからロビーでマターリ
恋愛ライダー流れてきたんで慌てて参加www
振り付けがオリジナルってました
そんだけー

4.まりなさん

一番後ろのテーブルっぽいトコに座ってサイリウムフリフリ
やっぱ歌が上手い
手が光ってる人って言われたw

5.IZUMIさん

何回も見てるけど曲を覚えてないwww
ヲタの人を見つつ地べた座り

6.Victollyee

最前取ってたんでソコに移動
カメコになってみた

11IMG_7560.jpg

11IMG_7617.jpg

11IMG_7690.jpg

なんか今回は難しかったな
フラッシュたくと真っ白になるるる┐(゚~゚)┌
フラッシュ無しで撮った

あゆちぃの髪型変わったんでずっと見た
でも我慢できずに後方逝ったり前逝ったり
また厄介厄介

新曲は( ゚Д゚)ポカーソ・・・
振り付けが可愛らしかった
フリーズして固まった

再起動して気が付けば0列www


みんな座ってていいのかなぁ?立ってもいいんだよ~
11IMG_7737.jpg


OH!!!!!は意外と我慢したけどさくら
無理wwwwwwwwwwwwwww
前で遊んじゃいました
やっぱ椅子(゚⊿゚)イラネ

おつころ~して

7.KONIMI & X-CUBIC?(トリ)

ロビーでマターリしてたら大もてwwwww
やっぱりハロー系が流れると体が反応してしまう(ノД`)シクシク
ミニモニ。とかごちんとかいろいろやってたけど全部ショートwww
白い東京がキタ時は懐かしかったなぁ
ぁゃゃ期待してたけど糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


物販

早めに買って壁際でマターリ
適当に写真撮ってた

11IMG_7782.jpg

11IMG_7784.jpg
↑;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! 見つかったwww

11IMG_7787.jpg
↑あゆちぃ気が付いた?

11IMG_7789.jpg

11IMG_7792.jpg

11IMG_7793.jpg

11IMG_7796.jpg

11IMG_7797.jpg

11IMG_7798.jpg

11IMG_7799.jpg

11IMG_7803.jpg
↑ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!



りりりにカメラ渡して撮ってもらったw

11IMG_7848.jpg
↑りりり撮影
11IMG_7850.jpg
↑りりり撮影

りりり( ゚Д゚)スゲー
今度からカメラ渡しとこうかなwwwwwwwwwwwww

りりりが神様に見えた記念の瞬間

そして

やっぱりあゆち最強!!!!!



(*^⊥^)━━ぽ)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!!!

| 未分類 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真邪魔された(´・ω・`)

| ぽりりり | 2008/11/17 16:24 | URL | ≫ EDIT

恋愛ライダーで慌てるってハロヲタかよww

| へるるん | 2008/11/18 01:34 | URL | ≫ EDIT

☆ぽりりりr
荷物持ちされた腹いせですwww

☆へ
恋愛ライダーはあゆちゃんの曲だからなw

| ぽんぴぃ@森浦組 | 2008/11/18 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/402-d2ebb6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

