PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月22日(土) 京都FANJ

1122IMG_7923.jpg


Victollyeeが一番最初でした

この日はあまり写真撮ってなかった
気のせいか着ぐるみがイパーイいたwwwww
始まる直前にスティッチ着ろって言われて着てみた・・・
あったけぇ
着てる時に始まって焦ったw
フードはしなかった

オレはぽティッチか( ´,_ゝ`) プッ

なんか足がスースーしたけど気のせいかな?

星間飛行あったんでフライングで矢
矢も一個 ぐっさんに刺してみた( ´∀`)ゲラゲラ

楽しい時間はあっという間
ロビーでマターリ・・・

まりなさんはサイリウムふりふりで
また手が光る人って言われた
頭じゃなくてよかったよかった(ノД`)シクシク

しふぉん#の時はなんかすげー人いたようなwww
客多いじゃん

幸せのアイテムはスマイル~♪
の最後
曲名なんだった?www
ラララ~ラ~ラ~ラ~ララララ~ラ♪
これはみんなで肩くんでやりましょう
やりまっしょい?

オリジナルの飛ぶヤツ
曲名なんだったっけ?
腕回してるとタオル回したくなる病?wwww
一人でタオル持って遊んでます^^

しふぉん#もエンジョイ♪

トリはメアリー (*゚∋゚)クックルドゥドゥ

dream LIVE のオープニング・・・
これは鳥肌が立ちますネー
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

GetOver

やっぱね
dreamはいいねっ
メアリーも頑張って練習したんだな
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
よかったです

この後w・h・yがキタら最高だったけど

無かったネーwww
でもライブは楽しかった
よかったよかった^^

物販はあゆちぃがうしかわさんになってた
着ぐるみ着てもキャワキャワ(*´д`)
髪型がパイナポーに見えたけど・・・
違ったみたいだ(´・∀・`)

ロビーで出てくるの待ってたら
中からはけてってた(泣
ショガナイんで外で出待ち

上から見てたらあゆちぃがソファに座ってスティッチ見てた
のを見てたwww
みんな出てきたけどなかなか立ち上がらない
早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

しばらく見てたらあゆちぃに見つかったwww
手ふりふり

入江さんが見えてやっと出てきた
おつころして糸冬 了...

大阪に移動して東横インε=\_○ノ ヒャッホーイ!!
あゆちぃのblog更新待ってたら

気絶してた・・・

| 未分類 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/408-e8a9935d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

