PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月29日 名古屋club SARU

Victollyeeのワンワン終わってぽり君を名古屋のclub SARUに送って

先に新幹線で移動してたすやりんを取りに行ったけどまだライブ中
SARU前に行ってみたらまだFLCが歌ってた
すやりんを置いて帰るのもアレなんで待つ事に

でもmixとか聞こえてきてウズウズしてきたwwww
ゴンさんが入ってるの知ってゴンさんが頑張ってるんだなって思って
しばらく聞いてた

nu-Worldあったら入ろうかって事で3500円持って待機wwww

最後MCの人が出てきたみたいで終わりかなって思ったら
アンコール

ヌー ヌーとか聞こえたけど

グー?

グーってなんだ 新曲かよwwww
終わったねって言った瞬間
nu-Worldのイントロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

オレとぽり君、やっさん三人で即入場wwwwwwwww

カウンターにお金置いて叫びまくり
ヒロタケさんとかチリちゃんが見えた
そしたらハムちゃんが来て一緒にmixwwwwwwww

すげー面白かった

1曲終わって退場wwwwwwwwwwwwwwwwwww
nu-Worldはテンソンあがるわ-

外ですやりんの出待ちしてたらセブンの社長が来て
1曲しか見てないなら半額にしてあげるから入りなって
半額にしてもらいましたwww
あざます

1階で物販やってた

カウンターでマターリしてやっぱりすやりん待ち
おやびんさんVictollyeeいましたよねwwwwww
Victollyeeで見た人達が数人いました(ノД`)シクシク
慣れ合いしつつ物販終わったんで退場

すやりんは出待ちしてたんでうちらは車の中で待機

みんなでラーメン食いに行こうって事になって
ゴンさんの行きつけのラーメン屋に行って帰りましたとさ

| 未分類 | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/414-17ee1eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

