PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド☆ポジティブ



歌手:大塚愛
作詞:愛
作曲:愛


ネガティヴ反対
あんまり興味もない
悲しければ叫べばいい
争い反対
あんまり得がない
ちょっとバカだって 幸せならいいやん

想像で諦めるなら 想像で希望たっぷりで

キミのしぐさにグッときた キミの笑顔にキュンときた
それだけでも うなずける 明日に夢があるなら いいよ、OK☆

堅物反対
まったく動かない
思い込みって 自由がなさすぎる
ストレス反対
貯めても家買えない
そんなことに時間使いたくないやん

古風なニューウェーブ
たぶん そう。ちょっとチビった

隣の犬が吠えていた 道端のおっさん怒鳴ってた
小さいコがこけて泣いていた
明日に夢があるならいいよ、OK☆

キミのしぐさにグッときた キミの笑顔にキュンときた
それだけでも うなずける 明日に夢があるなら いいよ、OK☆

| 未分類 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/421-25bde959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

