PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月13日(土) 東京ツアー1日目

☆Dream Angel

 日時:12月13日(土)  開場11:30 開演12:00
 場所:東京 市ヶ谷 ライブインマジック
 料金:予約3000円 当日3500円 別途ドリンク500円
 出演:しふぉん#・Victollyee

DSCF2390.jpg

#が抜けてますけどwww

WORLD ONE意外全く知らない
世界一までマターリ関東のヲタをROM

Victollyee

1213IMG_3748.jpg


1213IMG_3798.jpg

客が少ないとはいえ最前で立つのは悪いんで右サイドで応援
LIMはライトの関係でステージから客が全く見えないみたいなんで
前でサイリウムふりふり
いつも通りか( ´,_ゝ`)プッ

さくらは自重無しで思いっきり0列で立ちwwww

椅子は幻だよ-(^⊥^)

後ろはわからんけど
Victolyeeは参加型ですからw

そのまま居座りで最後

しふぉん#

0列で座って観覧
声出したけどやっぱしふぉん#も立ちじゃないとアレだね

物販が賑わってました


☆GIRLs-RockPop stadium vol.39

 日時:12月13日(土)  開場:17:30 開演:18:00
 場所:大塚Deepa http://www.otsukadeepa.jp/index.html
 料金:\3,500 ※整理番号順
 出演:・しふぉん#・Victollyee


大塚(愛)wwwwwwwwww

ここは撮影禁止なんで写真は無し
最近出来たらしく新しいトコ
始まる前に2回のなんたら水産?でメシ
FEAMヲタがたくさんいて

賑わってましたwwww

適当にマターリ入ったら人イパーイ(’A`)
荷物も置けない状態だったけど関係者席のテーブルの下にw
こんなトコじゃ提灯出せないなと思ってそれもテーブルの下
とりあえず世界一の順番聞いて後方待機

Victollyeeの出番?
しふぉん#が先だったかな?

になってヲタの中に突入ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!
知り合いの知り合いのFEAMヲタが丁度いて
どうぞどうぞってwww

最前(σ´Д`)σゲッツ!!

ここからお仕事w
関東の人はVictollyeeの曲知らないだろうから先導しつつ声出し
いやいや
凄かったwww
これだけ人がいて声出すとやっぱ違うね
Victollyee終わってしふぉん#もそのままの場所で応援
関東のヲタはヲイ!ヲイ!が好きみたい
なんとなくFANTASY WORLDでお~~~~~~ハイハイハイハイ!って言ったら
みんなやってくれたwww
関東版の声援が出来た( ´,_ゝ`)プッ
でもこれ
いつもの現場でやってもみんなやらないんだよね
関東限定か

この日は今までにないくらい声援が多かったな
たった6曲でバテバテ

そのくらいエンジョイ出来ました^^


この日は久しぶりに関東の知り合いに出会えたし
朝からあゆちぃに会えて長い1日となりました


| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/441-4b03dec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

