PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月14日(日) 東京ツアー2日目

☆Dream Angel

 日時:12月14日(日)  開場11:30 開演12:00
 場所:東京 市ヶ谷 ライブインマジック
 料金:予約3000円 当日3500円 別途ドリンク500円
 出演:しふぉん#・Victollyee

1214IMG_3852.jpg

1214IMG_3858.jpg


前回同様サイドから応援
しふぉん#の時は後方支援w
ただ踊りたかっただけかもしれないけどwww

こいけこいけが耳に残ったil||li _| ̄|○ il||li

この日は雨でめちゃめちゃさぶかった
開演前に傘を買ったけど終わった頃に止んでましたil||li _| ̄|○ il||li
荷物が増えた記念の瞬間


出待ち後ヲタ10人で日高屋
あゆちぃが食べたキムチのやつ食べたかったけど

ありませんですた(ノД`)シクシク


☆コロボス No.002-cosmeticROBOT stadium-

 日時:12月14日(日)  開場:18:30 開演:19:00
 場所:吉祥寺SHUFFLE http://www.k-shuffle.com/
 料金:料金 \3,000 (前売)/\3,500(当日) ※整理番号順
 出演:・しふぉん#・Victollyee


koroDSCF2394.jpg
↑入り口がめちゃめちゃ狭い

koroDSCF2396.jpg
↑入り口の突き当たりにあった看板


ここから階段を下りて地下へwwwwwwwwwwwwwww

会場は聞いてた通りかなり狭かったとです(ノД`)シクシク
今回は提灯とカメラは使えないんで駅のコインロッカーに置いてきました

正解(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

世界一組は3番目って聞いたんでとりあえず世界一ヲタだってわかるように

はっぴ装着www

これで最前にε=\_○ノ ヒャッホーイ!!

大塚(愛)同様最前(σ´Д`)σゲッツ!!
関東のヲタの方どうもありがとうございましたw

ここも思いっきり叫びまくり
知り合いの知り合いがKYだったけど
まあ楽しめたからええかw

世界一終わったから会場出ようとしたら司会者出てきてあゆちぃ達もil||li _| ̄|○ il||li

オレ早漏(’A`)

後ろから必死に手を振るオレってwwwww

そのまま階段下で物販
コクピさんが新幹線の時間無いからすぐ帰るって事で先に行かせたけど

足元に【ななころ】

プレゼントしたのかな?って思いつつA4に書いてもらうの待ってたけど
物販の列と入場の列がごっちゃになってきたんで退場しようとしたら
コクピさんが【ななころ】忘れたってwwwwwwwwww

丁度やっさんいたんでやっさんに取ってもらおうと思ったら
彼は耳が遠いwwwwwwwww
やっさんやっさん言っても気が付かないんで

や”っさん!!

とか思いっきり叫んだらメンバーまで振り向いてえらい事にwwwwww
とりあえず提灯取ってって叫んでコクピさんに渡してなんとか新幹線遅れずに乗れたみたいです
よかったよかったw

知らない人が見たら怒ってるように見えたかもしれないけど
やっさんを呼んだだけですwwwwww
お騒がせしました(ノД`)

会場出て着替えようとはっぴ脱いだら

水蒸気?がもわもわ~

ヲーラが出てましたwwww

ぽりくんも出てましたwwwwwwwwwwwwww

どんだけ寒いねん><
体はホットホット!!

出口でお話してみんなを待ってたら民家の前だったんですね
住民がドア開けて顔出したからすいません移動しますって言ったら

救急車呼んだけどまだ来ませんか?って

どうやら一大事みたいでした(汗
とりあえず反対に移動して救急車待ち

しばらくしてキタ・・・

消防車ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

運転手がキョロキョロしてたんでこっちこっちって教えてあげました
その後に救急車キタ
消防車と救急車はセットなんだね
一つおりこうさんになりましたw

タンカで運ばれてきたのは年老いたおばあさん?
よくわからないけど

すやりんにお礼を言ってましたwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwオレオレwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで

koroDSCF2401.jpg
↑フードかぶったあゆちぃとやっこさん


お見送りして駅のコインロッカーへ
ごそごそして切符買ってたら石橋さんが

あゆちゃんいるよ~って

ハァ?
って思って改札の方へ急いでいったら

あゆちぃとやっこさんが改札抜けてエレベーター・・・
消えて行きましたwwwwwwwwwwwww

東京観光だったんだねっ
今回はランドとシーと満喫したようでよかったネー

とても充実した東京ツアーとなりましたさっ


帰りに秋葉原の駐車場に行こうとして歩いてたら

ぽんぴぃwwwwwwとか

名前も知らないヲタに呼ばれながらすれ違いましたwwwwwww

オマイは誰やねん!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっさん!!!

吹いた

| へるるん | 2008/12/27 00:31 | URL | ≫ EDIT

そこは吹いたらあかんでw

| ぽんぽん☆ | 2008/12/27 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumaiyulina.blog16.fc2.com/tb.php/442-73b68655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

